美しい空と富士 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

鏡霊の時代です、美しい空です。
空気も良く、この大地に立つだけで気持ち良く生きてることが有り難いと感じませんか?

別にハイになる薬はやっていませんよ!笑

私は2月から一気に地上の波動が変わって過ごし易さを感じています、もっと細かく言うと旧暦の新年から自然を愛する民族と、そうでない民族の違いが其々の国に表れている。

自然を愛する民は、その恩恵の元暮らしゆくべし。



そして、

人に優しく

人を励まし

人から学び

人を思いやる眼差しは

そのまま人から温かい眼差しで返ってくる。



だから、

人を悲しませた者は、哀しみの眼差しを受け。

人を騙した者は、嘲笑う眼差しを受け。

人を見下した者は、上から眼差しを受け。

人を裏切った者は、憎しみの眼差しを受ける。

鏡霊の時代は、そんな映し鏡の時代です!



自分がどのような人間であるか?

やらしい部分も
いただけない部分も
イヤな部分も
弱いところも

すべて真正面から向き合い

正しく生きたいと心から願う人に

心眼が「神の目」となって開かれるのです。


だから何一つ臆することなく

自分に相応しい感性を取り入れて下さい。



感性の取り入れ方は簡単です!

例えば自分に、ご褒美として一万円くらい使えたとします。

何でも良いのですが、波長の合うモノが大切です。

でも、ヤンキーでも誰でも持てば似合うブランド物は止めて下さいね。

波長が分からなくなるからです(T_T)
お金があれば手に入るモノやステイタスは、感性が養われません。

どんな素材に
どんな魅力を感じ
作り手の思いと共感できるような

そして取り入れたい感性は何処から来るのか?

これ↑凄く自分を知る上で大切です。


「こんなにお買い得なチャンスは今しかない!」とか(笑)

とかく値引率に負けてしまうこともありますよね(´ー`A;)私それ多い人です(汗)

自分のあるべき姿を知るには!

もう少し掘り下げて、

手にして良い幸せを知ること。

ピュアな感性にピントを合わせたモノを取り入れると、自分が本来求めている姿に辿り着けますよ。

よくありますね、本当はヘンデルが好きだったのに、回りの空気に飲まれてショパンを好きになるってこと(笑)

でも、ヘンデルの演奏を楽しんでいると、いつの間にか周りの人たちもヘンデルが気に入ってくれて、プチブームが起こるような♪

これが波動のもたらす「力」です。



健康な心の方と一緒にいれば、笑顔が自然と溢れ出し一緒にいて楽だし「無」にもなれる。

詮索も顔色も言葉選びを考えなくても、一瞬ポーっとなれる。

気が着けば、凄くリラックスしていたり。

いつの間にか頬が緩んでいたり。

気がつくと

丸く、丸~く、なれます。

自分にとって必要な波動なら、思いがけず響鳴し合う。


良い仕事がしたいなら、良い仕立てのモノを選ぶ。

熱い情熱が必要なら、真の愛が溢れた人が織り成すモノを手に入れる。


そして共感し、エネルギーが自分に宿り自縛から解放されるように。



人の織り成すモノや

人の織り成す言霊や

人の織り成す音霊は

この鏡霊に響鳴するのです


分かりやすく言うと、表面的には表現出来ない深い深いところから、フツフツと沸き上がる感じです。


誰かや何かを中心に

エネルギーやパワーが沸き上がり

そして

それは蝕む心を癒し、心や体を甦らせるものです。


ですが、一つ注意点です上差し

例えば以前のように、仕事を楽にサクサクこなすだけだったり。

例えば以前のように、私利私欲を満たすだけのことであったり。

例えば以前のように、ことなきを得るだけの行動であったり。

そこに今までの教訓や學びが反映されていなければ、古傷が痛むような、以前のような不安や倦怠感が訪れてしまいます。

今までのルーティングのような生き方から、解放されなければ進化が出来ないからです。

気付きや手応えはには、良いチューニングが必要です。

良い音を整えないと、演奏がどれだけ上達したか分かりません。

常に自分を知ると言うことが大切です

鏡ですから



本当はね、人の身体なんて地球の波動に身を委ねるだけで身体が整い健康になれる。

それが難しければ波動の良い人と、波動を合わせてゆけば健康に導かれます。

そして其々のゾーンがあるように

波動の高い方は、より高層域や様々な領域を學ばせられたりします。

なのでなかなか毎日の吸収力が激しいと言うか(笑)

良くなる感覚をどんどん取り入れてる分、良くなろうとしてないヵ所は「痛み」として感じ易い、そんな時代です。

本当に、なかなかな時代なのです♪


この空のように心も解き放ちましょう!

清々しく生きましょう♪虹



弱い自分から目を背けちゃダメ
自分の眼差しが惨めになっちゃいますよ!

自分に向き合ってゆけば吹っ切れま~す♪

「大丈夫」

ここに集まる人は皆「大丈夫」です。ウインクチョキ



神武天皇の即位を祝う日
亡くなった祖母の誕生日でもありました!

ちょっと神棚にお菓子でも、お供えします♪