二週間で7センチアップ | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

私、恥を偲んで記事を書きます!

KAORIさんのバストアップ動画上差し

 

これは念を押して言っておきますが!

私の熱い熱いリクエストによるもの(笑)

 

そしてKAORI式フィットネスサプリ愛用の私は、毎日腕を伸ばしてビュンビュン回して頑張りました!

 

 

バストアップサプリメントを止め!うさぎクッキー

 

 

晴れの日も回し晴れ

 

 

雨の日も回し雨

 

 

ゆっくり出来なかった日は、湯船で軽く回し富士山

 

 

脇肉もスッキリし、二の腕もスッキリし、

 

 

目線を下に下げた時にヘソが先に見えて、急いでお腹を引っ込めていた私が!

 

先ずから見える!ラブ

 

 

二週間で7センチ!現状維持が続いておりますビックリマーク

 

 

↑2018年2月の写真です!

 

 
↑典型的な貧乳です!笑い泣き
 
 KAORIさんの動画で、まさかビックリマーク
 
 
ビョンと飛び出す!照れフフーン♪
 
 
↑なだらかな傾斜が!えーん
 
 
ビョンと飛び出した訳です。口笛
 
で、ビョンと飛び出したまま現状維持です♪ハート
 
二週間で7センチアップした件については、以上が報告でございます。
 
 
後ね、姿勢が良くなりました!ハート
背中もスッキリなのハート
 
もうオッパイに持ってくるお肉が無いほど、脇の下がスッキリです。
 
 
そしてKAORI式フィットネスの良いところは、循環が良いからお肉が柔らかくなるの!
 
 
特にお尻の妊娠線や皮膚のザラザラありませんか?
 
どんなクリームでも意味無いよ!
 
KAORI式やったらね、冷えが取れお肉が柔らかくなり、そしてツルツルになるの!
 
そしてプリケツハート
 
皮膚のザラザラや妊娠線が徐々に薄くなる!
 
 
人間の体って、こう言うことか~♪って本当に思うよ。
 
いつも筋肉を固くして冷やしていて健康な訳がないビックリマーク
 
健康が美をもたらす!ってこと本当に學びました。虹
 

 

 

 

他にも沢山動画あるし、毎日続けられるのをやってみて下さい!

 

ピンク薔薇KAORI式フィットネスサプリ

 

マジで本当に良いからグッド!

 

 

それと、足が開かないとか、KAORIさんみたいに出来ないとか、最初は当たり前なの!

 

 

なんとなくやってるだけでいいよ♪

 

KAORI先生も言ってるでしょ!

 

「無理してやってもろくな事がありません、気持ちがいいな♪くらいがちょうどいいです」って。

 

 

だから、最初はなんとなく曲げてるつもり。

 

なんとなくやってるつもり音符

 

 

でも、KAORI先生の呼吸に身を委ねて、体をリラックスさせて身体喜ばせてるな~♪って思って下さい。

 

 

早く出来るように!とか、もっとシッカリとか、ガツガツするな!笑っ

 

 

身を委ねてリラックスだよハート

 

毎日喜ばせると身体が教えてくれます!上差し

 

 

こんなに綺麗になるよ!って。おねがい

 

 

毎日KAORIタイムを作って美と健康を手に入れまょうね~♪音符