おっきいruiさん(笑) | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

ちぇすm(_ _)ゞ
ruiです。


先日はアップされた
新しいアー写の感想、

メッセージやコメントなど
沢山くれてありがとう★

僕の新しい髪型の
評判も上々でほっとしました。


「待受ににしたいので
あればおっきいサイズの
ruiサンが欲しいです!! 」

というメッセージを
くれた子もいて
とっても嬉しかったよ☆

僕は子供の頃から
"褒められて伸びるタイプ"
なので、

皆からの沢山の
お褒めの言葉
とっても励みになります。

ありがとう!


いやぁ
素がいいから(照)


気が付けば8月ももう半ば。
8月30日 池袋RUIDO K3での
project-Merrow-の始動日まで
あとわずか!!

いやぁワクワクするよね♪


めっちゃ素敵なステージを
必ず届けるから、

皆是非会場に足を運んで下さい!!

↓待ちうけ画面用↓
皆で待ち受けてくれ!!!
$ミサルカ rui Official Blog  「きみと読む物語」



コメント読者登録お待ちしております★
(※記事下の宣伝広告下よりコメント.読者登録頂けます)

期間限定 新プロジェクト
<project-Merrow->


■ミサルカ楽曲 無料ダウンロード
↓for mobile↓
ミサルカ着うた

※お使いの機種によってはダウンロードが出来ない場合もございます

↓for PC↓
mp3ダウンロード


■ミサルカ楽曲試聴(MySpace)
⇒(PC)
⇒(Mobile)


<ミサルカruiの別記事>
-変な目で見られても、カッコイイ人-
- 素敵な人っていうのはね 自分がしてもらって嬉しい事を 相手にもしてあげられる人の事 -
- 親 -
- 君がいて僕がいる -


※皆様からの
アメンバー申請読者登録ペタフォロー

お待ちしております★