- 君がいて僕がいる - | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba



君がいて僕がいる



この世界で


ふたりぼっち。



君がいれば

唄を聴いて
もらう事ができる



君がいれば

話をする事ができる


君がいれば

微笑み合う事ができる



この世界で


僕達は

ひとりぼっち
なんかじゃない、




僕達は

人を愛する事ができる。


<ミサルカruiの別記事>
『おばあちゃん』
- 親 -

<My BAND "ミサルカ">





(PC)


↑[Amenba-]      [reader registration]↑

※皆様からの 

アメンバー申請
読者登録
ペタ
フォロー
 などなどお待ちしております★