- 素敵な人っていうのはね 自分がしてもらって嬉しい事を 相手にもしてあげられる人の事 - | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

⇒- きみと読む物語 - とは?


大好きなおばあちゃんが




僕に教えてくれました。



「本当に世界で一番幸せな人はね、世界で一番他人を幸せに出来る人なんだよ」


いつも
優しかった

おばあちゃん

でしたが、


皆が
おばあちゃん

に優しくしてました。




それはきっと

おばあちゃんが

皆に優しくしてたから。


自分だけの
幸せじゃなくて、

皆の幸せを
願っていたから。



おばあちゃんが

皆の事を

大好きだったから、




おばあちゃんの事を

大好きだったんだって


そう思う。




アメブロって
素敵だなって思う。



僕は昨日で


100人以上の人に
読者になってもらえて

沢山の皆に
僕の言葉を
読んでもらえている
って事が、


とっても嬉しかった
わけだけれど、


今度は


僕が皆のBlogを
見せてもらって


僕が皆の"読者になる"
ことだって出来るんだよね★


全員のBlogを読ませて
もらうのは

とっても時間がかかるかもしれないけれどさ、


僕も

皆がどんなBlogを書いているのか


日々
どんな事を感じてるのか


見てみたいな♪


もし
皆のBlogに

僕の事や


ミサルカの事
が少しでも
書いてあったら

どんなに嬉しいだろう♪



大好きな
おばあちゃんの声を
聴く事は
今はもう
出来ないけれど、


おばあちゃんが
教えてくれた言葉、

今でもまだ
憶えているよ。


"本当に素敵な人
っていうのはね

自分が
してもらって
嬉しい事を

相手にもして
あげられる人の事"




おばあちゃん、



おばあちゃんの
お陰で、


僕には
沢山のお友達が
出来ました。

ありがとう。

<ミサルカruiの別記事>
『〇〇を〇〇しちゃいます♪』
- Segula -
- 親 -

<My BAND "ミサルカ">





■ミサルカ楽曲試聴(MySpace)
⇒(PC)
⇒(Mobile)



↑[Amenba-]      [reader registration]↑

※皆様からの 

アメンバー申請
読者登録
ペタ
フォロー
 などなどお待ちしております★