-世界の5億人の人達よりも- | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

⇒- きみと読む物語 - とは?


時々さ


思うんだ


僕ってなんて幸せな奴
なんだろう


って。


僕はこんなに大食いなのに


毎日
あったかいご飯を

おなか一杯食べる事が出来て、




僕はこんなに寒がりなのに


毎日
あったかい
部屋の中で眠る事が出来て、



僕はこんなに寂しがりなのに、

愛する人達を戦争で
明日失ってしまう恐怖に
苦しむ事もない。



僕は
決して特別な存在
なんかじゃないけれど


特別に恵まれた生活を
させてもらっている。



僕達
日本人の多くは

毎日、
この世界の中で最も裕福な
上位8%の生活を、
生まれた時から無条件で与えら

れているという。


もしも僕達が、


戦争による

危険や

投獄される孤独や恐怖

獄門の苦悩、


あるいは飢えの悲痛を


まだ、
一度も経験したこと
がないのなら…


僕達は、


この世界の

5億人の人達よりも
恵まれているという。




僕達は

毎日毎日を
特別な幸せの中

生きさせて
頂いているんだって、




そう思うんだ。






コメント読者登録お待ちしております★
(※記事下の宣伝広告下よりコメント.読者登録頂けます)

<My BAND "ミサルカ">
04/01 up!!


■ミサルカ楽曲試聴(MySpace)
⇒(PC)
⇒(Mobile)


<ミサルカruiの別記事>
- 素敵な人っていうのはね 自分がしてもらって嬉しい事を 相手にもしてあげられる人の事 -
- Segula -
- 君がいて僕がいる -
- 親 -


※皆様からの
アメンバー申請読者登録ペタフォロー

お待ちしております★