ダイエット定型文


2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 64.7キロ


前日より+0.6キロ

スタート体重より-0.9キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-2.45キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ



さんのダイエット企画報告はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
おはようございます✨


そして
お久しぶりです泣き笑い


ダイエット
ブログ
一度サボると
サボり癖がつきます凝視


一応
ハミングデータ
載せておきます
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

おサボりの間
激的に増えた訳でも
減った訳でもなく。。。



ジワジワ増やして定着させた.....!?


そして
お出かけレポ
追いつかないくらい
ブログおサボりしてましたガーン


トンボロ
続きはまた今度驚き

ひとまず

昨日
お高い!?

海鮮ブッフェ
行ってきました~🦀🦐

食べ物は
































食べ飲み放題


デザートは
この他に
シューアイス
メロン🍈
パイナップル🍍
ライチ
ぶどう
スイカ🍉

等ありました!!

写メ撮れてませんが
帆立
牡蠣
ハマグリ
等の海鮮焼き
お寿司
お蕎麦
ラーメン
等もありました指差し


この海鮮ブッフェ
どこかというと
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

銀座八芳
さんでした指差し


もう
食べ放題では
楽しめないお年頃。。。


この値段出すなら
コースや美味しい物がいいかな驚き
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
食べ放題はね💦
やっぱりね笑い泣き


お察しください、、、


そして
食べ放題は
肥えますね泣き笑い

このお店
旦那様が会社の人から
海鮮ブッフェ行ってきた!!
聞いて

行こうぜ!
言うので行ってきました凝視

会社の人は
なんて言ってた??
聞いたら。。。


そう言えば
あんな物あった
こんな物あった
と言うだけで
美味しい
とか
不味い
の感想無かった。。。真顔



以上です。


本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨