ダイエット定型文


2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 63.75キロ


前日より-0.1キロ

スタート体重より-1.85キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-3.4キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ



さんのダイエット企画報告はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
おはようございます✨


本日から
5月25日(土)
お出かけレポです指差し


という事で
本日もまず
昨日の食事記録です。


白米(グラム不明)
納豆
ゆで卵
味噌汁(大根、人参、しめじ、ごぼう、長ネギ)



昼(11:56)
鶏ムネそぼろご飯
焼き鱈
スティックきゅうり
ブロッコリースプラウト
ミニトマト

味噌汁(大根、人参、しめじ、ごぼう、長ネギ)

完全に煮物化笑い泣き




間食(17:40頃)

あっ
チョコブラウニーは2個です泣き笑い

友達に
チョコブラウニー
美味しいよって教えてもらい
買って食べてみたら

何これびっくり


激うま♡

食べだしたら止まらなくなり
気づいたら
こんなに食べてました驚き



こんなに食べたから
もういいや❗


腐りそうになりましたが
それがいけない!!

外食に傾いていた気持ちを
自炊に戻せました照れ




夜(19:27)
白米(グラム不明)
ピーマンの肉詰め(ピーマン、鶏胸挽肉、えのき)
ミニトマト

レタス
味噌汁(豆腐、長ねぎ、えのき、なめこ)




ここからはお出かけレポです指差し


遡り
5月24日(金)
伊豆長岡の宿へ前乗り

お部屋に着いて直ぐの状態です。
照明がムーディー照れ

窓ガラスのモザイクは
旦那様のパンティ姿が写ってたので
ぼかしました爆笑

心霊写真じゃありませんw




温泉♨️を堪能し


翌日
5月25日(土)
向かったのは

三四郎島です。


    

【トンボロ観光のポイント】
堂ヶ島のトンボロは沖合い約200mにある島と陸との間に限られたタイミングにだけ道ができるスポットです。干潮時の潮位が 30㎝ 以下(潮位表の黄色)の日に歩いて渡れる可能性が高くなります。
日中に道が現れるのは 3月~9月 の大潮付近。干潮時刻の前後1時間~1時間半程がチャンスです。なお、10月~2月にかけては日中に潮が大きく引くことがほぼありません。例年 3月辺りから日中に潮が大きく引く日が増えてくるため、トンボロシーズンインです。


1時間~1時間半

記載がありますが

実際は

もっと長い時間楽しめますニコニコ



三四郎島のトロンボは

ゴツゴツして

歩きにくかったです笑い泣き






所々にある海水で皆


カニ🦀

魚🐟

ウニ✹‪


など

生き物を探してました照れ


何気に

凄い汗をかきました泣き笑い



三四郎島で

遊んだ後は

お昼ご飯です指差し



西伊豆郷土料理
塩鰹茶漬け
ダウンダウンダウンダウンダウン


うまうまよだれ



お刺身
旦那様と半分こ

ところてん
食べ放題付いてましたニコニコ

黒蜜と三杯酢です指差し



この後
遊覧船に乗りますが
次のブログへつづく。




あっ

mimi は
ずっと



トンボロ現象




トロンボ現象

だと思っていましたw



旦那様に
トロンボ見に行こうルンルン音符キラキラ

提案していたので
旦那様が
お土産さんのパーキングに立っている方に


トロンボ


見たいんですけど
このパーキングは
お土産さんのですよね!?
聞いてました爆笑


2か所で爆笑



プププッ🤭



本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨