急に出てきた倦怠感 | 乳がんと闘うMisaのブログ

乳がんと闘うMisaのブログ

障がい者の通所施設でフルタイムで働きながら2児を育てる私に突然降りかかってきた乳がん宣告…。恐怖に負けないために書こうと思います。乳がんサバイバーの仲間が出来ると嬉しいです。

2回目の抗がん剤治療から1週間経過し、1回目の時よりも舌のピリピリ感が強いのと、手の人差し指〜親指にかけての皮膚が薄くなったようなピリピリ感が出てきましたショボーン


あとお腹がとてつもなくユルイ。


整腸剤もらって毎食後服用してるけど、効いてるのかどうか…❓という感じ。


そして何より、なによりも…前回はほとんど無かった倦怠感がもの凄く出てきました。


全身が重力に逆らえず起きたり歩いたりすると言葉には言い表せないくらいの重力を足から肩から全身が感じてしまい、寝ていても怠い。

そんな状態の土日を過ごしましたえーん


明日の体調を見て仕事は考えよう。

2回目の方が大打撃で、1回目があまり副作用なく経過できたから(蜂窩織炎にはなったけど)ちょっと甘く考えてましたガーン


この怠さ乗り越えられるかしら…