抗がん剤3クール目 | 乳がんと闘うMisaのブログ

乳がんと闘うMisaのブログ

障がい者の通所施設でフルタイムで働きながら2児を育てる私に突然降りかかってきた乳がん宣告…。恐怖に負けないために書こうと思います。乳がんサバイバーの仲間が出来ると嬉しいです。

29日は年度末だと言うのにお休みを頂き、抗がん剤3クール目の治療を受けてきましたウインク

蜂窩織炎になって2クール目が1週間ズレたから全部ズレてしまって年度末最終日にお休みを取ることに…えーん

でも上司はじめみんな理解のある人達だから、私の病気を知らない人も

「普段休まないんだからゆっくり休んで〜」

って快く言ってくれる照れ有難いなって思います。


今年度で退職するスタッフがいて、最終日に居なくてごめんよーと思ったら前日に話に来てくれて、お礼を言い合えました。寂しくなるなぁ。


さて、抗がん剤治療は滞りなく終わり、頭皮冷却のキャップは毛量がかなり減ったのでLサイズからMサイズにサイズダウン。

とってもフィット感が増しました口笛


治療も終わり土曜日はウィッグのメンテナンスをしに行きました、

自分でも週1回だけ土曜日にシャンプーとリンスをして洗っている?だけど、どんどんボサボサになるウィッグ…ブラッシングしすぎると抜けるんじゃないかと思うとなかなか…


でメンテナンスに出しました。2時間預けてとっても綺麗にサラサラウィッグに戻していただきましたラブ


そして日曜日…

今まさになのですが、胸痛があります。


なんだろ…痛い。

あまり酷くなるなら病院に行かねばガーン


何事もありませんように。