血液検査と息子のバースデー❗️ | 乳がんと闘うMisaのブログ

乳がんと闘うMisaのブログ

障がい者の通所施設でフルタイムで働きながら2児を育てる私に突然降りかかってきた乳がん宣告…。恐怖に負けないために書こうと思います。乳がんサバイバーの仲間が出来ると嬉しいです。

今日は抗がん剤治療1週間経過後の血液検査で病院に行きました🏥


10:30予約だからのんびり歩いていこうと思っていたけど、お腹がゆるくてすぐトイレに行きたくなるから仕方なくタクシー🚕に乗りました口笛


抗がん剤を投与してから3日間はなんとなくお腹ゆるいなーとか少し気持ち悪い❓くらいで食欲も普通。

なんだ、へっちゃらじゃないか⁉️と思っていたら、4日目辺りから、なんとなく口の中がザラザラというか、火傷したみたいな感覚。そして手の人差し指〜親指にかけて皮膚が薄くなっているようなピリピリ感を感じるようになりました真顔


口の中の違和感とピリピリ感は日増しに強くなって、ピリピリ感はあしの親指ら辺にも感じるようになりました。味覚も塩味を👅感じにくくなってる気がしますガーン

でも、よーく食べてます笑


今日の受診で先生にも症状を伝えて整腸剤処方してもらいましたニコニコ

思ったより体調が安定していたので先生も喜んでた爆笑


採血💉をしてから(また血管でなさ過ぎてめっちゃ時間かかった⏳)血液検査結果が出るまで1時間半は待合室で待ちぼうけ…。その間に少し具合が悪くなりました不安


血液検査結果は白血球はジーラスタのおかげで40000くらいあって、予定通り2回目は1日に行う事になりましたウインク


先生に、「そろそろ髪抜けてきますが、ちゃんと止まるから驚かなくて大丈夫ですからね🙆」と言われました。23日の天皇誕生日には抜けているだろうと予想してるので、あとは来るなら来いなのです。


さて、夜は息子くんの14歳のバースデー🎂

みんなでお祝いをしました照れ

本当大きくなったなぁラブ


プレゼントの新しいゲーミングマウスとオーディオインターフェイスにとても喜んでくれましたが、ママはそれの使い道なんて分かりません口笛

パパと2人で盛り上がっているけど、欲しかったものなら良かった良かったニヤリ


今年は中3。

受験生になる息子くん。


ぐんぐんすくすく成長してほしいな照れ

ママも元気に受験を応援出来るように頑張ろうと思います❗️