きょんびゃんわぁ(笑)
 
  今帰ってきましたよぉんっにゃーアップ
  今日は焼き肉食べに行ってきたドキドキ
 
  自分の限界わかりました
  タン塩13人前、ユッケ2人前
  アイス7個、ロース4人前
  カルビ2人前、玉子スープ1人前
  
  合計で・・・29人前です(^3^)笑
  
  初めてこんなけ食うたわっmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
  普通に元とれてるやんっmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
  自分でもびっくりやでmisapiwさんのブログ-20101216112359_17.gif
 
 
  はぁーやばいやばい(笑)(笑)(笑)
 
  あっ!今日イヤホン買ったmisapiwさんのブログ-image006.gif
 
  misapiwさんのブログ-201101151739000.jpg
  可愛いやろっラブラブ!グッド!
  なんぼすると思う!?!?
 
  正解は・・・100円ですニコニコ!!
  安くて、可愛いて最高やんドキドキドキドキドキドキ
 
  耳につける所なぁキラキラついてて
  むーちゃっ可愛いねんっニコニコラブラブ
 
   misapiwさんのブログ-image.jpg
 
  見えにくくてすぃません><ハートブレイク
 
  安上がりですむしみんなにも 
  オススメですっグッド!ひらめき電球
 
  100均に売ってるで~misapiwさんのブログ-EntryImage.gif
  色は、青、ピンク、白
 
 
 
  ほな、明日朝早いから寝ます(^_^)
  おやすみ~misapiwさんのブログ-image005.gif
 
 
 
 
misapiwさんのブログ-201101101814000.jpg
 
 
  こんばんはにゃードキドキ
 
  今、ふくちぁんってゆうラーメン屋
  きてますよんっニコニコチョキ
 
  オカンにごちって貰うねんっキラキラ
  将来は実沙がごちそうしぃなニコニコグッド!
  
 
 
  あっ!愛華と一緒に歌手なるって
  決めましたよいっmisapiwさんのブログ-EntryImage0051.gif
 
  ユニット名とか決めらなあかんかな
  うーん。悩むなぁ~Σ( ̄□ ̄;)
  どんなんがいいやろ!?!?!?
 
 
  『スーパーリッチシャイン』
  
  ってシャンプーの名前やんmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
  ・・・。(笑)
 
 
 
  まぁ考えますっチョキキラキラ
  何かいぃ名前があったらコメント
  くださいmisapiwさんのブログ-EntryImage.gifmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
  ほな、明日早いし寝ますニコニコ
  おやすみなさいmisapiwさんのブログ-image005.gif
 
 
  写真は前天王寺行った時に撮った
     通天閣かくですっニコニコグッド!
 
 
misapiwさんのブログ-201101081635000.jpg
 
 
  こんばんわんこそば
 
  将来が楽しみなみさぴぃですmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
  何か愛華に『一緒に歌手なろ』って
  ゆわれちゃった♪♪♪
  でもな、実沙な今自分の気持ちが
  わからへんねんなぁしょぼんハートブレイクハートブレイク
 
 
  一緒に歌手デビューしぃたい気持ちと
  一人で歌手デビューしぃたい気持ち…
 
 
  ほんまわ一緒に歌手デビューしたい
  でも、自分の気持ちが整うまで
  愛華に『いいで』ってゆわんとこ
 
  中途半端な気持ちで歌手なりたないし
 
 
  うん。実沙いっぱい考えよ
  考えて考えて成長していこっ!!
 
 
  また、気持ちが整ったらみなさんに
  報告しますネヾ(=^▽^=)ノ
 
  ちゅか、今日ペタ4件もきたmisapiwさんのブログ-image006.gif
  むーちゃっ嬉しかった(><)misapiwさんのブログ-EntryImage.gif
  もぉほんまにありがとうございますmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
  これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
  ほな、おやすみなさいですmisapiwさんのブログ-image005.gif