misapiwさんのブログ -3ページ目
きょんびゃんわぁ(笑)
今日は焼き肉食べに行ってきた
自分の限界わかりました
タン塩13人前、ユッケ2人前
アイス7個、ロース4人前
カルビ2人前、玉子スープ1人前
合計で・・・29人前です(^3^)笑
初めてこんなけ食うたわっ
普通に元とれてるやんっ
自分でもびっくりやで
はぁーやばいやばい(笑)(笑)(笑)
あっ!今日イヤホン買った
耳につける所なぁキラキラついてて
見えにくくてすぃません><
安上がりですむしみんなにも
100均に売ってるで~
色は、青、ピンク、白
ほな、明日朝早いから寝ます(^_^)
おやすみ~
今、ふくちぁんってゆうラーメン屋
オカンにごちって貰うねんっ
あっ!愛華と一緒に歌手なるって
決めましたよいっ
ユニット名とか決めらなあかんかな
うーん。悩むなぁ~Σ( ̄□ ̄;)
『スーパーリッチシャイン』
ってシャンプーの名前やん
!
・・・。(笑)
何かいぃ名前があったらコメント
ほな、明日早いし寝ます
おやすみなさい
☆
※写真は前天王寺行った時に撮った
こんばんわんこそば
将来が楽しみなみさぴぃです
何か愛華に『一緒に歌手なろ』って
ゆわれちゃった♪♪♪
でもな、実沙な今自分の気持ちが
一緒に歌手デビューしぃたい気持ちと
一人で歌手デビューしぃたい気持ち…
ほんまわ一緒に歌手デビューしたい
でも、自分の気持ちが整うまで
愛華に『いいで』ってゆわんとこ
中途半端な気持ちで歌手なりたないし
うん。実沙いっぱい考えよ
考えて考えて成長していこっ
また、気持ちが整ったらみなさんに
報告しますネヾ(=^▽^=)ノ
ちゅか、今日ペタ4件もきた
むーちゃっ嬉しかった(><)
もぉほんまにありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ほな、おやすみなさいです

