こんばんわんわんわん
 
 
  もぉはやく中学卒業しぃたいmisapiwさんのブログ-df83449da492580ed69a9ddedf13e774.gif
  そして、歌手デビューしたいなっmisapiwさんのブログ-EntryImage0051.gif
 
 
  今は今でやらなあかん事あるし
  高校にはちゃんと行けるようにこれから
  もぉ遅いかもしやんけど勉強頑張る!
 
  あー中山優馬に会いたいなっ
  すきやわぁいmisapiwさんのブログ-8ooYI4_220.gif
 
 
  和泉府中にきてほしいわっ(笑)
  きてくれたら実沙なんでもするしmisapiwさんのブログ-image006.gif
  
  
 
  ちゅか、実沙の夢は歌手なんやけろ
  歌手になるためには何をしたら
  えぇんやろか?実沙は今何するべき?
 
  ↑これがわからへんねんなぁ
   どーしたらえぇんやろー
   今、最大の病み期突入中ですねん(笑)
 
 
  まぁ今は実沙なりにこのアホな頭を
  フル回転させてだす答えは
 
  とりあえず学校行くってことかなひらめき電球
  学校行って授業うけて高校行く音符
 
 
  実沙なぁ歌手のみんなって 
  歌ってて楽しそうやし、素敵やん
 
  なんか最近1日1日過ぎていくたびに
  『歌手になりたい(><)!!
  って気持ち増してる気がするな(笑)
 
 
 
  まぁ、明日も1日頑張るぞーmisapiwさんのブログ-ebzhJ3_70.gifmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
  以上misapiwさんのブログ-EntryImage.gif久しぶりの更新でした(笑)
 
 
 
 
 
  こんばわーすっ
 
  今日も1日お疲れ様ですにゃードキドキ
 
  あー今日も笑いすぎて疲れたガーン(笑)
  連れと居ったら嫌な事も忘れるわにひひ
  みんなだーいすきっドキドキ
 
  1人は種子島へ引っ越ししてもぉたけど
  離れてても友達は友達キラキラ
  もし、向こうの子が実沙を忘れても
  実沙は絶対忘れへんしなっドキドキドキドキ
 
  今のちっちゃな実沙の夢は
  『NYCさんと一緒に渚迎えに行く』
  これはちっちゃいってゆうんかな?
  まぁ、絶対この夢叶えるしmisapiwさんのブログ-EntryImage0051.gif
 
 
  misapiwさんのブログ-201101051908000.jpg
  あたす頑張りまぁすっドキドキドキドキ
 
 
  いつこの夢叶うかなっmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
  misapiwさんのブログ-201101061818000.jpg
 
  今日の写真Upmisapiwさんのブログ-image005.gif
 
 
 
  ほな、ペタ&コメント
  おねがいしまぁーすっmisapiwさんのブログ-101229DIJIBSV006.gif
 
 
 
  おはよーごじゃいます(^3^)/
 
  さっき録画してた『トイレの神様』
  みて、号泣していたみさぴぃです
 
 
  今、実沙のじぃちゃんは肺癌で
  お医者さんにはお正月までやでって
  言われてもまだ元気なじぃちゃん(笑)
 
  でも、最近幻覚が見えてきてて怖い
   今じぃちゃんは『死』と隣り合わせ
  の状態やっていつ死ぬかわからん状態
 
  実沙、じぃちゃんと約束してた
  去年に『来年の夏一緒に釣り行こな』
  とか、『またおいしいご飯作ってや』
  とか、けどこの約束はもぉ守る事は
  できへん。毎日毎日が怖い
 
  やって実沙毎朝思うねんもん
 
  『今日も1日すぎたら
   じぃちゃんは死に一歩近づくんや』
 
   こぉ思うだけで心が締め付けられる
 
 
 
   実沙はどないしたらぁえぇんや……