misapiwさんのブログ -4ページ目
こんばんわん
☆
もぉはやく中学卒業しぃたい
そして、歌手デビューしたいなっ
今は今でやらなあかん事あるし
高校にはちゃんと行けるようにこれから
もぉ遅いかもしやんけど勉強頑張る!
あー中山優馬に会いたいなっ
すきやわぁい
和泉府中にきてほしいわっ(笑)
きてくれたら実沙なんでもするし
ちゅか、実沙の夢は歌手なんやけろ
歌手になるためには何をしたら
えぇんやろか?実沙は今何するべき?
↑これがわからへんねんなぁ
どーしたらえぇんやろー
今、最大の病み期突入中ですねん(笑)
まぁ今は実沙なりにこのアホな頭を
フル回転させてだす答えは
とりあえず学校行くってことかな
学校行って授業うけて高校行く
実沙なぁ歌手のみんなって
歌ってて楽しそうやし、素敵やん
なんか最近1日1日過ぎていくたびに
『歌手になりたい(><)
』 って気持ち増してる気がするな(笑)
以上
久しぶりの更新でした(笑)
こんばわーすっ
あー今日も笑いすぎて疲れた
(笑) 連れと居ったら嫌な事も忘れるわ
みんなだーいすきっ
1人は種子島へ引っ越ししてもぉたけど
離れてても友達は友達
もし、向こうの子が実沙を忘れても
今のちっちゃな実沙の夢は
『NYCさんと一緒に渚迎えに行く』
これはちっちゃいってゆうんかな?
まぁ、絶対この夢叶えるし
いつこの夢叶うかなっ
今日の写真Up
ほな、ペタ&コメント
おねがいしまぁーすっ
おはよーごじゃいます(^3^)/
さっき録画してた『トイレの神様』
みて、号泣していたみさぴぃです
今、実沙のじぃちゃんは肺癌で
お医者さんにはお正月までやでって
言われてもまだ元気なじぃちゃん(笑)
でも、最近幻覚が見えてきてて怖い
今じぃちゃんは『死』と隣り合わせ
の状態やっていつ死ぬかわからん状態
実沙、じぃちゃんと約束してた
去年に『来年の夏一緒に釣り行こな』
とか、『またおいしいご飯作ってや』
とか、けどこの約束はもぉ守る事は
できへん。毎日毎日が怖い
やって実沙毎朝思うねんもん
『今日も1日すぎたら
じぃちゃんは死に一歩近づくんや』
こぉ思うだけで心が締め付けられる
実沙はどないしたらぁえぇんや……

