misapiwさんのブログ -5ページ目
今日も1日みんなお疲れ様っ☆
はぁ~最近ストレス溜まるわぁ
なんでやろなぁ(´Д`)
自分が何をしたいんかわからんから
余計にストレスたまっちやぁぁう(笑)
今日の事でも書くわなぁ
今日は昼間に起きて愛華に家きてもぉて
化粧しながら語って解散(><)
で18時ぐらいに愛華と優衣に拉致
されて用意して合致して
忠岡のオークワ裏行ってGirlstalk
↑優衣とぉ~
↑実沙、優衣、愛華
↓実沙の自慢の連れちゃまぁ
↑
スッピンすぃません><
ほな、また明日こーしんします(^3^)/
初こーしんです(^O^)/
みなさん読んでコメントとか
ペタしてくださーいっ
ちゅか、ぁたしBIGな夢あるんです
ぁたし歌手なりたいんですよ
歌手のみんなはファンの方達を
喜ばせたり、感動さしたりしてますやん
ぁたしもそんな人達になりたいんです
なんの話やねんてなぁ
!
でも、絶対に叶えてみせます
みなさん応援してくださいネ(^_^)
後、ぁたし好きな人いてるねん(笑)
青木隆治さんと中山優馬くんさんって
ばぁぁりかっちょよすぎやでな
だぁぁぁいすきだぜーっと(笑)(笑)
中山優馬くんさんわやばいなっ
まぁ時期ねるんでおわります
姉ちゃんと♪似てないやろ
(笑)

