こんばんは
久しぶりの更新やわっ(^^)v
皆さん!元気ですか
?
? 実沙は相変わらずむっちゃ元気です!
歌手って思ってるより難しい><
そりゃあ、簡単な事ぢゃないって
実沙と愛華はわかってる
今何したらいいんかわからへん
詞はできてんやけどこっから先わ
何をしたらいいんやろぉ?
まだ中学やからお金もあんまし無いし
我が儘ゆうたら『avex』に入りたい(笑)
そぃで
に逢いたい・・・(笑)
ってゆうちっちゃな夢(笑)
むーちゃっかっちょえしぃ(;ω;)

この人に逢いたい
逢えるもんなら今すぐでも逢いたい
けど無理やねんなぁあ
これが現実って厳しいよなっ
ほんまにほんまに厳しい事もあるやろし
耐えられへん事もあるかもせぇへんし
『辞めたい』って途中で投げ出すかも
しぃひん、けど実沙はほんまにほんまに
夢叶えたい。
実沙等『SHINE(シャイン)』の歌聴いて
共感してほしいし感動もしてほしい
とりあえず今できる事をする
皆さん、応援お願いします
ほな、おやすみなさい












!



気合い入れて頑張ります
おやすみなさい