こんばんは
 
 久しぶりの更新やわっ(^^)v
 皆さん!元気ですかニコニコ
 実沙は相変わらずむっちゃ元気です!
 
 
 歌手って思ってるより難しい><
 そりゃあ、簡単な事ぢゃないって
 実沙と愛華はわかってる
 
 今何したらいいんかわからへん
 詞はできてんやけどこっから先わ
 何をしたらいいんやろぉ?
 
 
 まだ中学やからお金もあんまし無いし
 我が儘ゆうたら『avex』に入りたい(笑)
 
 そぃでmisapiwさんのブログ-fsCmEb_220.gifに逢いたい・・・(笑)
 
 ってゆうちっちゃな夢(笑)
 
misapiwさんのブログ-ahmgnd_220.jpg
 むーちゃっかっちょえしぃ(;ω;)ダウン
 
 この人に逢いたい
 逢えるもんなら今すぐでも逢いたい
 
 けど無理やねんなぁあmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 これが現実って厳しいよなっmisapiwさんのブログ-20100414000826.gif
 
 ほんまにほんまに厳しい事もあるやろし
 耐えられへん事もあるかもせぇへんし
 『辞めたい』って途中で投げ出すかも
 しぃひん、けど実沙はほんまにほんまに
 夢叶えたい。
 
 実沙等『SHINE(シャイン)』の歌聴いて 
 共感してほしいし感動もしてほしい
 
 
 とりあえず今できる事をする
 
 
 皆さん、応援お願いしますmisapiwさんのブログ-89bed7.gif
 
 
 ほな、おやすみなさいニコニコ
 
 
misapiwさんのブログ-201012250135000.jpg
 
 
  こんにちわんこそばビックリマーク
 
  最近だらけてる実沙だすっ爆弾
 
  misapiwさんのブログ-201101251156000.jpg
  愛犬^JAM*HAIBI
 
  可愛いだしょっラブラブ!ドキドキ
  いつも癒されておりまする(*/ω\*)
  まあ愛犬の自慢はここらへんにしてパー
 
 
  将来の事について語ろかなっブタラブラブ
 
  実沙の夢は『歌手』やねんけど
  夢は簡単に捕まえられへんよなっ
  その分いっぱい努力もしぃなあかんし
  辛い事もあるんやろうし
  でも、いぃ事かってあると思う
 
  夢は見るもんぢゃない、叶えるもんや
 
 
  misapiwさんのブログ-201012230930001.jpg
  ↑こんなちょけてるけろ頑張ります
 
  将来TVで見たらみなさん録画
  してにゃ~misapiwさんのブログ-EntryImage.gifmisapiwさんのブログ-image006.gif
 
 
  ほな音符
  ばあちゃん家に飯いに行ってくるハート
  さーよーなーらーニコニコグッド!
 
 
 
 
 
  こんばんわんこそば
 
  今日はぱつと語りまくったにょドキドキ
  恋愛の話やら、将来の話やら、
  なんや色んな話で盛り上がったなドキドキ
 
  明日から学校やあ~misapiwさんのブログ-EntryImage.gifmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
  よしっ!今週からはちゃんと
  教室入るように頑張ろかなあニコニコ
 
 
  みんなからしたら簡単な事やけろ
  実沙からしたら難しいねんなハートブレイク
 
  まっ!!気合い入れて頑張りますmisapiwさんのブログ-EntryImage0051.gif
 
  misapiwさんのブログ-image001.jpg
  今日のみさぴぃ&ぱちゆmisapiwさんのブログ-EntryImage.gifmisapiwさんのブログ-image006.gif
 
 
  ほな、寝ますひらめき電球おやすみなさいニコニコ