こんばんわんこそば

今日?日付変わったから昨日☆
\1月22日【土曜日】/
朝、ぱちゅが家来てくれて用意して
11時にユニバ到着
!!
!! チケット買うだけで20分ぐらいは
並んだなあ(;_;)
長すぎたな
長すぎたな そっから一番先に乗った乗り物わ
『ハリウッドドリームザライド』
正直これなめてました
心臓うきまくったし横見たら
『ぎゃー!つけま飛んで行くー!!』
これぱちゅいっしき叫んでた



ほんで昼飯食べて語りちらした

実沙の場合光がなければこうなります↓
うん。全くの別人やな
ジョーズは鬼やったな

最後、水バッシャーンかかって
二人共これもんやったで→
(笑)
まあトイレ行って化粧直して外でたら
誰もおらんなってて焦ったな
ぱちゅ大好きよおん
また行こネ~



ほな、疲れたし寝ますわ

おやすみナイトスクープ
(笑)
(笑) ペタペタ返しは明日行きます









お風呂の中やから




