misapiwさんのブログ-201101081635000.jpg
 
 
  こんばんわんこそば
 
  将来が楽しみなみさぴぃですmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
  何か愛華に『一緒に歌手なろ』って
  ゆわれちゃった♪♪♪
  でもな、実沙な今自分の気持ちが
  わからへんねんなぁしょぼんハートブレイクハートブレイク
 
 
  一緒に歌手デビューしぃたい気持ちと
  一人で歌手デビューしぃたい気持ち…
 
 
  ほんまわ一緒に歌手デビューしたい
  でも、自分の気持ちが整うまで
  愛華に『いいで』ってゆわんとこ
 
  中途半端な気持ちで歌手なりたないし
 
 
  うん。実沙いっぱい考えよ
  考えて考えて成長していこっ!!
 
 
  また、気持ちが整ったらみなさんに
  報告しますネヾ(=^▽^=)ノ
 
  ちゅか、今日ペタ4件もきたmisapiwさんのブログ-image006.gif
  むーちゃっ嬉しかった(><)misapiwさんのブログ-EntryImage.gif
  もぉほんまにありがとうございますmisapiwさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
  これからもよろしくお願いしますドキドキ
 
 
  ほな、おやすみなさいですmisapiwさんのブログ-image005.gif