こんばんわんこそば
将来が楽しみなみさぴぃです
何か愛華に『一緒に歌手なろ』って
ゆわれちゃった♪♪♪
でもな、実沙な今自分の気持ちが
わからへんねんなぁ





一緒に歌手デビューしぃたい気持ちと
一人で歌手デビューしぃたい気持ち…
ほんまわ一緒に歌手デビューしたい
でも、自分の気持ちが整うまで
愛華に『いいで』ってゆわんとこ
中途半端な気持ちで歌手なりたないし
うん。実沙いっぱい考えよ
考えて考えて成長していこっ

また、気持ちが整ったらみなさんに
報告しますネヾ(=^▽^=)ノ
ちゅか、今日ペタ4件もきた
むーちゃっ嬉しかった(><)
もぉほんまにありがとうございます
これからもよろしくお願いします

ほな、おやすみなさいです
