● 【感想記事リンク集】ストレスクリア体験セッション
 

こんにちは。石井美雪です。

 

はじめましての方、プロフィールはこちら

 

たった2つの質問で悩みが悩みでなくなるストレスクリア

 

イライラガミガミ、子どもを怒鳴って、自分を変えたいと思うお母さんが、怒りっぽい自分のまま、愛されるお母さんになります。

 

人と比べない、周りの目を気にしない自分流の子育てを、楽しめるようになります^^

 

 

ストレスクリア体験セッションは、ストレスクリアに興味がある、詳しく知りたい方に、オススメのセッションです。

 

●ストレスクリア体験セッションで得られるもの

 

*あなたが悩んでいる解決しない悩みの解決方法がわかります

 

*ストレスクリアメソッドについてわかります

 

*なぜ、長年解決しなかったお悩みが、ストレスクリアで、解決できるのかがわかります。

 

*どんなお悩みを解決できるのかが、わかります

 

*お悩みの解決が、早くて、深くて、戻らない理由がわかります

 

*今、悩んでいることについて、悩みを聞いてもらうことで、悩みが整理できます

 

 

● ストレスクリア体験セッションを受けてくださったお客様の声をご紹介します

 

 

専業主婦歴21年。2人の発達凸凹ちゃんが、可愛いと思えない。ガミガミ叱りつけては、落ち込み自己否定をくり返していました。

 

たった2つの質問で悩みが悩みでなくなるストレスクリアに出会ってから、人生が激変しました^^

 

・凸凹の子どもを可愛いと思えるようになりました

 

・うっかりさんでズボラな私で愛されるようになりました^^

 

・つきっきりで勉強ビリ争いだった息子が勉強ができると褒められるようになりました。

 

・長男は、風呂掃除、次男くんは、食事作りを、毎日やってくれるようになりました。

 

image

 

 

どん底子育て鬼母ちゃんを卒業!!凸凹ちゃんが可愛いくなって自分流子育てと、自由LIFEを満喫中です^^

 

育てにくい子どもの子育てに、イライラガミガミ、怒鳴りつける子育てから、向日葵のような笑顔になる子育てを楽しむお母さんになるお手伝いを、させていただきます

 

 

 

普通の子育てに拘ったイライラガミガミ母ちゃんが、自分スタイル子育てで自由LIFEを満喫!!

 

  鬼の形相から向日葵のような笑顔になる方法はこちら

 ↓    ↓    ↓ ↓

 
         

 

21年間、専業主婦→50を過ぎてから仕事を開始!!

 

長男☆24歳 普通級→特別支援級→特別支援学校→作業所

 

~遅刻魔・不安神経症・トゥレット症候群の自閉症スペクトラム~

 

次男☆20歳 普通級(通級)→通信制高校2年(サポート校)→専門学校

 

~ADD気味・勉強運動苦手・のんびりマイペースの発達グレー~

 

発達凸凹ちゃんを、ついていかせようと、叱っては落ち込み、またガミガミ怒ってしまうのくりかえし。

 

歯をくいしばって、がんばる子育てから、ラク~に楽しく!!子どもが能力開花する子育てへ

 

ストレスクリア®コーチ/親子すごろくインストラクター/アートワークエデュケーター