● こういう楽しい感じ!!久しぶりに家族で嬉しい日を過ごせた

 

こんにちは。発達凸凹2児の母、石井美雪です。

 

ストレスクリアはたった2つの質問だけで悩みが悩みでなくなります。

 

ポジティブシキングではないカウンセチングともコーチングとも違う、今までに無いメソッドです。

 

ネガティブを正しく扱って、悩みの本当の理由を見つけることで、悩みがスルスルと解決していきます

 

image

 

体験セッションでは、本セッションのような2つの質問はしません。

 

じっくりとお悩みをお伺いしていきます。

 

お聞きすることで、どういった方向に向かいたいかがハッキリ見えてきます。

 

Aさんのお悩み

 

お子さんを感情的に怒ってしまい、家族がギスギスしてしまっていること

 

● 体験セッションを受ける前は、どのような事で悩んでましたか?

 

子どもの問題行動と、それに対して感情で怒ってしまって家族がギスギスしてしまっていること。

 

今後の仕事をどうするかなどの将来の不安などです。

 

● 体験セッションを申し込まなかったとしたら、どんな事が不安になりましたか?

 

ストレスクリアコーチングというものを知って、興味をもったもののよくわからなくて一歩踏み出せずにいました。

 

今回体験を受けないままだったら、ずっとわからなくてもやもやしていたと思います。

 

また、子どもを怒りたくないのに怒ってしまう、という狭い視点での悩みから抜け出せずに、ずっとぐるぐるとおなじところに留まって思考していたと思います。

 

● 実際に、体験セッションを受けてみていかがでしたか?

 

本当のストレスクリアのセッションはまだどんなものかわからないままです。

 

体験の中でひとつ、悩みの視点が変わるような発見があったので、ストレスクリアの「悩みが悩みで無くなる」という感覚が、ほんの少しわかったような気がしました。

 

そこでの発見は、全然目新しいことではなくて、むしろありふれた、どこにでも書いてあるようなことで、人に教えられても「ふーん」で終わるようなことでした。

 

当然過ぎて。なのに、体験セッションの中で、最後の最後に自分からぽんと出てきた答えだったので、「体感で納得する」「腑に落ちる」というのがちょっとわかった気がしました!

 

今後どうしていくか迷って不安でしたが、どんな道を通っても大丈夫なんだなーと思えました。

 

なんで急にそう思えたのか、不思議で、ますますストレスクリアをもっと知りたくなりました!!

 

● どんな人にこの商品をお勧めしたいですか?

 

 自分の頭でぐるぐる思考して、そこから抜け出せない人。

 

考えて考えて、答はわかっているのにそれができない、と苦しんでいる人。

 

わかっているつもりの答えは、狭い世界の中の、自分で考えた答でしかなくて。

 

ストレスクリアを受けたら違う視点から見られるようになるので、ぱっと視界が開けて、ぐるぐる行き止まりになる悩みからは離れられるのではないかと思いました。

 

● 石井美雪の印象はどうでしたか?

 

話しやすい先輩ママって感じです。
 

子育ての悩みとか共通点が多くて、すごく似ているところがあるという感じが(勝手に)して、わかってもらえる!という安心感がありました
 

あと、誠実で、人を騙すとか絶対しなさそうって思いました

 

体験セッション翌日にLINEをいただきました

 

 

こういう楽しい感じで過ごしたかったんだ!

 

 

ストレスクリアでは、ありのままの自分を探しにいきます。

 

楽しい感覚を大事にしていることに気付かれて、私もうれしいです。

 

ご自身で答えに気付かれた顔がとても生き生きとしてらっしゃいました。

 

 

Aさん、ご感想をありがとうございました。

 

体験セッションでは、じっくりとお悩みをお伺いしていきます。

 

進むべき道を見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

体験セッション無料キャンペーン中

 

5000円→9月30日まで無料

 

・9月30日までに、LINE @登録の上、「体験セッション希望」とメッセージをくださった方

 

・セッション日は、10月以降でも大丈夫です

 

・迷われてらっしゃる方は、「体験セッション迷っています」とメッセージをお送りください。後日、受けようと思われた時に、無料でご案内させていただきます

 

強制的にご案内することはないのでご安心くださいね。今後、LINE @にて、発達凸凹情報も発信していきます

 

この機会にぜひお友達になってくださいね

 

ブログの感想をぜひ、お聞かせ下さい

 
友だち追加
 
または、@jpw5393nと検索

 

LINE @では発達凸凹情報や、ブログで書いていない長男や次男の話も発信しています。 

ストレスクリアのご感想

 

子どもの障がい、自分の考え方のクセで悩んでいましたが、自分のとらえ方しだいなんだろうと感じました。

 

自分が望んでいるものが何なのか知ることができました。

 

どもが部屋を掃除しています。ゴミ袋3袋になりました。

 

八方ふさがりの人におススメしたいです。

 

自分の望んでいるものがわかって、そのためにいろいろやっていたかと思えたら笑えました。

 

いろいろと話を聞いてくれて、すっきりできました。子育てに悩む方におススメしたいです。

 

 

発達凸凹の子育てについて、LINE@でお気軽にご相談ください

 
友だち追加

 

または、@jpw5393nと検索

 

LINE @は、一対一の対応になります。