これからどんなことしたいかが、鮮明になってきた〜ストレスクリア未来創造セッションご感想

 

こんにちは。石井美雪です。

 

image


たった2つの質問で悩みが悩みでなくなる【ストレスクリアセッション】

 

受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

image

 

 

 

 

■セッションを受ける前は、どのようなことで、悩んでいましたか?


コロナ騒動で、仕事が解雇になり、何もすることがなく、悶々としていました。

 

働きたいけど、働けないし、家から出たくても、出たくないことが苦痛でした。

 

 

 

■実際にセッションを受けてみてどうでしたか?


今は骨休みしたかったから、休んでいたと気が付きました。

 

そう気がついたので、実際に動いてみたら、動き回れました。

 

 

■何か感じたこと、変化などありましたか?


動きたいときに、動けばいいと、自分に許可が出せました。

 

そう思えたら、不思議と、これからどんなことがしたいかが、鮮明になってきました。

 

 

 

■どんな人にこの商品をオススメしたいですか?


夢を持ちたいけど、自分だけでは、なかなか夢の実現が難しくて、諦めてしまう人。

 

 

■石井美雪の印象を教えてください


みゆきさんが、穏やか〜に話を聞いてくれるから、ありのままの自分で喋れました。

 

 

ありがとうございました!

 

image

 

 

ストレスクリア継続セッションでは、

たった2つの質問で悩みが悩みでなくなります。

 

カウンセリング

スピリチャル

占い

セラピー

コーチング

 

何をやっても解決しなかった問題が

根本解決して

元には戻りません!!

 

目の前の人生が

なぜ起きているのか?

 

それを自分が選んでいると

聞いたら、どう感じますか?

 

私は、子育てに悩んでいた時に

そう聞いて

嫌悪感しかありませんでした。

 

ですが・・・・

 

目の前の現実は自分が創っている!

そう仮説に取り組んだ

私を含めた、たくさんの方の人生が激変しています!!

 

何をやっても解決しない!

どうしても叶えたい夢がある!

 

という方は

 

こちらでプチ体験してみてください

 

 

右人間関係が激変!!ストレスクリア体験セッション

 

 

「たった2つの質問を習得したい」

ストレスクリアを学んでみたい

自分の悩みをクリアにしたい

 

という方は、ストレスクリアベーシック講座へどうぞ!!

 

 

右たった2つの質問で悩みが悩みでなくなる!ストレスクリアベーシック講座

 

 

 

 

メルマガ配信中です!!