● 【受付終了】7/24(水)7/31たった2つの質問で悩みが悩みでなくなる方法を学ぶ!ベーシック講座

 

イライラ・モヤモヤを自分で解消したい!

人にグチを言うのは気が引ける!

今の現状を変えたい!

 

そんなあなたへ♡

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなる方法を学ぶ!

ストレスクリアベーシック講座

のご案内です

 

 

image
 
 
 
たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなる方法を学ぶ!

ストレスクリアベーシック講座とは?

 

♡たった2つの質問のストレスクリアセッションを体験できる

 

♡ネガティブはネガティブのままだから、うまくいくことが体感できる!

 

♡ネガティブを正しく扱うと、なぜ、悩みが悩みでなくなるのかが、わかる!

 

♡なぜ、カウンセリング、スピリチャル、占い、コーチングで、解決しなかったのか!?理由がわかる

 

♡がんばれば、がんばるほど、負のループにハマる!その抜け出し方がわかる!

 

♡たった2つの質問を繰り返すだけ!自分のイライラ・モヤモヤが、自分で解消できる!

 

image

 

ネガティブを正しく扱うストレスクリア心理学を、短期間で学びたい!

自分のイライラ・モヤモヤを自分で解消する方法を知りたい!

 

そんなことが、学べるのが

このストレスクリア・ベーシック講座です!!

 

 

 

ネガティブを正しく扱う方法を知っている私でも

いまだに、ネガティブになることはあります💦

 

ネガティブになるのは、誰だって、イヤなものです。

 

でも、イヤだからと言って・・・

 

ネガティブをポジティブに変えても

葛藤が大きくなるだけ・・・

 

同じ現実が続いていきます・・・・

 

 

ネガティブを正しく扱うと

悩みが悩みでなくなって、イヤだった葛藤がなくなっていきます^^

 

この講座では

なぜ、葛藤が起きるのか

 

 

葛藤がなくなる方法を学びます。

 

 

image

 

 

■ネガティブを正しく扱うとどうして変化していくのか?


 

 

ストレスクリ継続セッション

たった2つの質問でネガティブを正しく扱うと

 

現実が変化していくのをたくさん見てきました

 

ネガティブをポジティブに変えると

根本解決にはならずに

 

ますます拗らせるだけなんです。

 

それだけ、ネガティブの扱い方は大切なんです。

 

 

実際にセッションで現実を変化してきた私の

ストレスクリアセッションも講座の中で体験できます^^

 

たった2つの質問を実際に体感できるから

ネガティブを正しく扱うことのパワフルさがわかります!!

 

 

すでに、学びを進めている

サポーターも、講座に参加するので

 

たくさんの事例を聞くこともできて、視野も広がります^^

 

image

 

■講座の中では、こんなことを学びます


 

◯ベーシック講座1日目

 

■学びのステップ

本当に深く学び、腑に落として変化させる

学びのステップについて学びます

 

■望む未来の作り方

『あなたが長い間悩み苦しんでいる本当の理由がわかります』

望む未来の作り方

努力逆転の法則

 

■葛藤はなぜ起きるのか?

葛藤が起きる理由と解決方法

 

◯ベーシック講座2日目

 

『セルフセッションで自分の問題が解決出来るようになる』

 

■受講生さんの悩みで私がデモセッション

 

■自分で自分に2つの質問ができるようになる

セルフセッションの方法を学びます

 

image

 

実際に、自分の悩みで、2つの質問をしてみます

 

 

■毎週一回セルフセッションの会を無料で開催!


 

学んだだけで、1人では実践できない!!

そんなお声を多数いただくので

 

講座を受講していただいた方で、毎週一回

セルフセッションの回を主催!!

 

出入り自由で、好きな時にご参加いただけます^^

 

テーマだしのポイント

実際にセルフセッションをやってみる

葛藤の変化をシェア

 

普段はやろうと思っても、なかなか時間が取れないけど

みんなでやるから、できます

 

皆さんのテーマが参考になります

 

葛藤の変化のシェアが面白い

 

などなど

好評をいただいています^^

 

 

■こんな方にオススメです!


✅ネガティブはダメだと思うと、苦しくなる

✅ずっと同じことで悩んでいる

✅解決しないから、諦めてしまっている問題がある

✅やり方をいろいろと学ぶけど、継続できずに中途半端になってしまう

✅自分は悪くないのに周りから批判されることがある

✅人の目を気にしてしまう

✅本当の自分ってなんだろう?って思う

自分に自信を持ちたい人

✅まだまだ自分の人生こんなもんじゃない!

✅もっと本領発揮したいと思っている人

✅無理なく自然に周りに貢献したい人

✅自分を好きになりたい人

✅周りに流されないで自分らしく生きたい人

✅自分に素直になって主役として生きたい人

 

image

 

■ 参加者からのご感想


セッションでは、自分を紐解いていきました。

 

〇〇が大切だと、思っていましたが、その先にもっと大切な〇〇があるとわかって、うれしかったしスッキリしました。

 

体が緩むと言った時に、副交感神経にスイッチが、入ったことを実感しました。

 

今までも、大切なものが、ずっと奥にあったんだなと、実感できました。

 

セルフセッションのやり方がわかったので、やってみます。

 

講義、セッション共に、充実した時間でした。

 

ネガティブな自分がイヤです

自己否定ばかりしています

周りのことばっかり気になってしまいます

なぜ、自分ばかり批判されるのか知りたいし、現状を変えたい

 

ネガティブを正しく扱うという技術を

教えてくれる講座は他にはないです・・・

 

必死に、自閉症の子供をなんとかしようと

必死になっていた頃の私です 

 

卒業式なのに、暗い顔をして

本当に、ひどいものです

 

image

 

それが、こんな笑顔に慣れたのは

 

自分を知っていったから

 

image

 

 

 

image

 

 

今は、心理について、人の意識についてを、学ぶのが、楽しくてしょうがないです。

 

高卒で、21年間専業主婦の私でも、楽しく学べて、自分を知って、変化していく事が、なにより、楽しいです。

 

ストレスクリアは、自分で気付いていくことで、より変化していきます。

 

正確には、変えなくていいと気付き、ありのままの自分で、生きていけるように、なります。

 

自分を理解していく、自分が自分であることが歓び!!

 

発達障がいの子育に、必死になって、イライラして怒鳴っていた私。

 

同じように、子育てや、人間関係に悩みを抱える方が、自分らしくイキイキと生きるお手伝いをしたい。それが私の「自分が自分であることの歓び」です。

 

あなたと、一緒に学べることを、楽しみにしています。

 

ストレスクリアベーシック講座たった2つの質問で悩みが悩みでなくなる方法を学ぶ!
ストレスクリアベーシック講座 詳細


【日時】 7月24日(水)9:00~12:00
     7月31日(水)9:00~12:00

【金額】 38,500円 (税込)(修了証発行代金、テキスト代金含む)


【定員】 2名 🈵

【開催場所】オンラインZoom
 
お申込みはこちらからどうぞ  右 お申込みフォーム
 

【次回開催リクエストはLINEから】

 

友だち追加