● 【人間関係が激変!】ストレスクリア体験セッション

 

 

グチしか言わなかった夫が家事を進んでやるように!

 

子供が自分で勉強し始めた!

 

職場の上司が優しくなった!

 

不仲だった親が資金を援助してくれた!

 

たった2つの質問で人間関係が激変する

ストレスクリアセッション

 

ストレスクリアがプチ体験できる

「ストレスクリア体験セッション」のご案内です^^

 

image

 

 

ストレスクリア体験セッション

 

 

あなたの「悩み」や「目標」が

なかなか解決しない理由を知っていますか?

 

 

もしかすると・・・・

 

今までのアプローチが間違っているかもしれません

 

「できないから、もっと一生懸命、がんばらなくちゃ」と

思っていませんか?

 

その方法を続けていて・・

 

うまくいかない・・・

 

では、もっと別な方法で

がんばろう!と思っていませんか?

 

ちょっと

待って~〜〜〜〜〜〜〜!!

 

実は・・・

その解決方法は、間違っています!!!

 

 

やれば、やるほど

ドツボにハマる 汗

 

負のスパイラルに陥ってしまいます

 

 

ネガティブって悪者ではないんですよ^^

ネガティブを、ポジティブにしなくていい!!

 

 

 

ネガティブを正しく扱う方法を知って

 

人生が激変した人が続出しています!!

 

 

今までに習ったことのないアプローチ法だから

がんばっても、うまくいかなかったものほど、激変します

 

 

なぜ、今まで、うまくいかなかったのか?

ネガティブを正しく扱う方法がわかります

 

image

 

 

【こんなことで悩んでいませんか?】
◯夫が家のことを何もしないのに、文句ばかり言ってくる

◯職場の上司からパワハラを受けている

◯子育てで、何をやったらいいか、わからなくなってしまっている

◯周りの目を気にしすぎて、合わせてしまう

◯言いたいことが言えずに、我慢してしまう

◯イライラしてしまう自分がイヤになってしまう
 

 

 

 

【ストレスクリア体験セッションで得られるもの】
◯なぜ、悩みが解決しなかったのかが、わかります

◯正しい解決方法がわかります。

◯ネガティブの正しい扱い方がわかります

◯どんな未来を望んでいるのかが、わかります

 

 

 

【ストレスクリアの変化】
◯親のパワハラがなくなって資金援助をしてくれた

◯子供が自分から宿題をし始めた

◯イヤな職場の上司が転勤した

◯サボってばかりいた職場の後輩が積極的に働き始めた

◯神タイミングで、欲しい情報がやってくるようになった

◯自分を優先できるようになった上、周りからも大切にされるようになった
 

 

 

 
【ストレスクリア体験セッション】
◯お申し込みフォームから、お申し込みください

◯ご希望の日程を調整させていただきます

◯事前アンケートにご記入いただきます

◯時間:90分〜120分

◯料金:5500円 

◯場所:オンラインZoom

*ストレスクリアをご体験いただくものです。2つの質問を使ったフルセッションとは異なるものです

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

【体験セッションご感想】


最後に、自分からぽんと出てきた、答えだったので、「体感で納得する」「腑に落ちる」というのが、ちょっとわかった気がしました。


 

悩みの視点が、変わるような、発見がありました。


 

「悩みが悩みでなくなる」という感覚が、わかりました。


八方ふさがりで、辛いと思っている人に、オススメしたいです


 

自分の、とらえ方しだいなんだろうなと、感じました。

 
 
 
【体験セッション変化の声】

 

話すことで、気持ちの整理が、つきました。

 


長女をあまり怒らずにすみました。


 

みんなで笑い、母が、ツボに入って爆笑して!あーこういう感じで、過ごしたかったんだ!って思いました。



漠然としていたものが、ハッキリしたので、モヤモヤしていたものが、なくなりました。

 


 

アンケートに答えただけで、自分がどうしたいかがわかり、悩みがクリアになりました

 
 
ストレスクリア体験セッション
 
image
 
ご自宅や、お好きな場所から
オンラインZoomで、1対1で、安心して話せます
 
 
 

 

 

◆キャンセルポリシー◆


 

キャンセル、日程変更の場合は、前日までに、ご連絡ください

当日のご連絡は、キャンセル料が発生いたしますので、ご了承ください。

        

 

 

◆石井美雪 プロフィール◆         

 

歯をくいしばって、がんばることから

ラク~に楽しく!!自分も周りも能力開花

                             

 

 


人間関係を激変させるライフコーチ


一般社団法人 ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会
ビジネストレーナー

 


高卒、21年間専業主婦、発達障害の子育で挫折した人生の経験を活かして、
メンタルコーチとして起業

トレーナー資格取得 1ヶ月に、講座開催。

全国、海外にもクライアントを持つ。

心理学・ビジネス経験ゼロの状態から、
人間関係を良好にさせ
協会のビジネス運営に携わるまでになる。

今まで何をやっても解決できなかった人間関係の問題を
たった2つの質問で激変させ

人間関係を激変させた後は
クライアントのより良い未来を創っていく
ライフコーチ

 

家族は夫とタイプの違う発達障害の息子2人とネコ
趣味はソフトボール