テニスのお仕事 | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

 GWは珍しく外でのテニスのお仕事に入りました。



妊娠中にテニスショップのガット張りのアルバイトをしており、その時に知り合った澤田さんとは長く細い付き合いなのですが、時々声をかけてもらっています。


テニスはあまりやっていないのでボロが出ないようにもぐもぐ

でも、自分のテニスは怪しくても教えることには自信があるので生徒の皆さんご安心を!



こちらのレッスン、普通にコーチはプロ選手だったりと、コーチのレベルも高いです。


テニス大好きな皆さんと一緒にテニス三昧な一日を過ごし、テニスもやっぱり楽しいなーと思いましたニコ

楽しんでお給料もらってなんだか申し訳ないですがラッキーということで!