ビーチテニス お台場大会 | ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスと時々テニス

ビーチテニスプレーヤー(世界ランキング最高25位、日本ランキング最高1位)であり、ビーチテニスコーチ、テニスコーチ、母の日常

Japan beach games festibal ODAIBA 

ビーチテニスお台場大会がGW中の平日、6日に行われました。


以前は毎年大会が行われていたこのお台場のビーチは、コロナもありますがそもそもオリンピックの関係で会場が長期間使えず、3年ぶりの開催です。


男女ダブルス16ドローの1dayの小さな大会ですが、第1シードで無事に優勝できました🥇



パートナーは昨年全日本選手権ぶりの柴山葵ちゃん。

全日本と同じLIJAのロングTシャツで✨


葵ちゃんは久しぶりの試合でしたが、持ち前のコントロール力、ディフェンス力、鮮やかなドロップショットやロブで相手を揺さぶってくれて、甘い球が来たら私が叩くという…


ごちそうさまですねー

なんかすいません真顔

でもありがとうキラキラ





優勝は嬉しいですけど、葵ちゃんはこれでも自分ではいまいちの出来と。私ももっとスマートに自分でも組み立ててポイント取りたいなど反省点は多々あるので動画も見返して次に繋げようと思います。


今回『Japan beach games festibal ODAIBA 』の大きなイベントの中の大会につき、このイベントを通じて最初から最後まで体験会や大会の企画、運営など全て取り仕切って下さったJFBT本部の大住さん、関係者の方々、ありがとうございました!


スポンサー様、応援してくださった皆さん、選手の皆さんもありがとうございました。


次の試合は5月21、22日のJFBT鵠沼大会。

国内の小さな大会が続きます。

まだ動ける身体に感謝して頑張りますにやり