こぼれたビオラの鉢には 先住民が居た!笑 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)




夏にこぼれていたビオラ


鉢の真ん中に移動させて 育ててましたニコニコ音譜




なんだかワサワサしているなぁ照れ音譜



って・・・よくよく見ると目



ラナンキュラスの葉!!


σ(๑• . •๑)?


あっ! そーいえば、春に見切りの彩リッチ買ったビックリマーク


多分この子


買った後、花がすぐに終わって‥

ブログに載せる事もなく‥

すっかり忘れてたよてへぺろあせる



このままでも・・・

と、思いましたが・・・


別居


ビオラをそっと抜いて・・・

土を足しておきました

ラブラドリカは 端っこにいるので、そのままに・・・



先週買ったビオラも植えました音譜






今朝のフロント花壇



今日は、時間があるので、

フロント花壇の整理をしたいですプンプン
(宣言しないと出来ないの)


その様子は、明日また見てください





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)