こぼれ発芽ちゃんの悲劇(TT)と、今朝の庭より❀.*・゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日は、
娘が終業式で、半ドンで帰ってきたので、

半年ぶりに
映画 観に行ってきました音譜


3日ほど前にネットで席を予約

座席はひとつ飛びに❌になっていました


予約した時点では
まだ私たち2人だけでしたが・・・


観客は 10人ほどでした


周りに誰もいなくて
安心してみることが出来たけど

映画館 潰れない?
って心配になりました(*´^`)



ちなみに、観たのは

今日から俺は!!

です(*^^*)


面白かったです♪


10月公開の鬼滅の刃の前売り券を買って 帰ってきました。


無事、観に行けますように・・・クローバー






ガーデンより❀.*・゚


少し前に、ウロウロしていた
ツマグロちゃんをパロマすみれに移動させたのですが・・・

昨日、
パロマすみれから逃げ出して(?)


昨日ブログに載せたばかりの
ビオラのこぼれ発芽ちゃんを・・・

食べた_| ̄|○ il||li




上からの図


もお〜!!
ε٩(๑>ω<)۶з


虫相手に、説教してしまった

ビオラの新芽のほうが美味いに決まってるよね
でも駄目!次やったらドクロ




大きかった方の子達は
次々にサナギになって・・・


羽化してます(^^)




お花の写真も・・・(*^^*)


フェアリー



朝顔(野良その1)


朝顔(野良その2)



チューベローズ

まだまだ咲かない?
そろそろ?

ワクワクと見守ってます(^^)


思ってた以上に大きくなっちゃって(^ー^;)

倒れませんように・・・





昨日、今日と
雨降りの福井県です


水やりは免除だけど
ムシムシしてます



種まきの準備しよ〜(*^^*)







最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ




ランキングに参加してます(^^)