どんな悩みや迷いにも

 

愛と光の視点から最高の導きを

してくれるシンクロニシティカード!

 

全ての人の中にある愛と光に

スポットライトを当て

自信を信じられるように、

そして輝けるように

 

言葉をかけ、背中を押し導き、

サポートします

 

今後の人生のすべてのシーンで

愛と光のメッセージを

受け取ることができます

 

 

☆ 著者であるFUMITO&LICAさんのブログ

 

☆ シンクロニシティカード協会HP

 

 

何かに迷った時

誰かに背中を押してほしい時

些細な言葉が

勇気になることってありますよね

 

 

シンクロニシティカードセッションでは

まずクライアント様のお悩みに

フォーカスし、質問をまとめます。

 

 

そのうえで、

今に一番必要なメッセージを

カードから導き出しお届けするというもの。

 

 

このセッションでは

あなたの潜在意識が

ビジョンとしてキャッチしたものが

カードに現れるので、外れることはありません。

 

 

本人も気づいていない

本当の気持ちに気づき

視点が変わることで

動き出すきっかけを貰えます

 

 

自分の気持ちに自信がない時

誰かの承認が欲しい時なども

カードからのメッセージが

あなたの想いを確信に変えてくれます

 

 

☆もっと自分らしく生きたい

☆誰かに背中を押してほしい

☆モヤモヤを解消したい

☆新しいことにチャレンジしたい

☆今、一番必要なメッセージが欲しい

 

こんな方にお勧めです(*^-^*)

 

 

 

【オンラインセッション】 60分/12000円

 
お申し込みはこちらから


シンクロニシティカード・ティーチャー
misakotti

 

 

お友達追加すると毎日

『今日のあなたに必要なメッセージ』
が届くよピンクハート

友だち追加

 

《セッションメニュー》
 

《コーチング・体験》

あなたの中のフォースの力を
目覚めさせ、望んだ通りの未来を
創るお手伝いをさせて頂きます。

 

《星読みセッション》

生まれ落ちた瞬間の惑星の位置から
あなたの能力・役割を読み解きます。

《ブロック解放セッション》

あなた動きを止めている
「心のブロック」を取り除きます。

《シンクロニシティカードセッション》

どんな迷いや悩みにも
愛と光の視点から今に必要な
メッセージをお伝えします。

《魂のトリセツ鑑定》

「本気で変わる!」と覚悟を決めた人に

受けて欲しいセッション。
数秘・お名前・生年月日から
あなたの全てを鑑定します。