あなたの動きを止めている

【心のブロック】を解放し

軽やかに次のステージへキラキラ

 

【ブロック解放のセッション】

 

 

 

もし今あなたが
気持ちだけが焦って
動き出せず空回りしているなら
 

 

手放したいのに中々手放せない
何かがあるなら
 

やりたいことはあるのに
先を考えると不安になって
動けずにいるのなら
 
あなたの行動にブレーキをかけている
 
原因自体を消去しませんか?
 

その原因って、実は思いもよらない
過去の刷り込みから来ていることも
多々あります
 

そんな思い込みから解放された
自分自身を想像してみてください
 

なんの迷いもなく行動出来たら
あなたの人生は激的に
変わると思いませんか?
 

そうなるための第一歩は
心にブレーキをかけている
ブロックを外すことです
 

たった一つブロックが外れるだけで
どれだけ、身も心も軽くなるかを
ぜひ一度体験してみてください
 

言葉では伝わらない何かを
あなたは必ず感じ取れるはず
 
☆こんなことで悩んでいませんか?
クローバー理由はわからないけどモヤモヤする
クローバーやりたいことはあるのに一歩が踏み出せない
クローバーお金の不安が常にある
クローバーお金を受け取ることに抵抗がある
クローバー人間関係がいつもうまくいかない
クローバー本音を口にするのが怖い
クローバー自分に自信がない
クローバーもっと自分らしく生きたい
クローバー自分さえ我慢すれば・・・と思いがち
クローバー私は幸せになれないんじゃないかと思っている
クローバー周りの目を気にしすぎて疲れてしまう

 
もしも上記に一つでも当てはまるなら
先ずはその原因を探ってみませんか?
 
 
自分のブロックがどこにあるのか
良くわからなくても、今に必要のないもの
だけを外すので大丈夫です笑顔
 
 
 
 
☆こんな方にお勧め
☑ 何をやってもお金のブロックが外れない
☑ お金の不安から解放されたい
☑ 今よりもっと稼ぎたい
☑ いつも同じようなところでつまづく
☑ セミナーなどに参加してもすぐ元に戻ってしまう
☑ 常に思考がぐるぐるしていて頭が休まらない
☑ 不安が先に立ってなかなか行動に移せない
☑ よく眠れない
☑ もっと自分らしく生きたいと思っている
☑ 人生を本気で変えたい


 
ブロック解放には
 
・カウンセリングセッション
・アクセスバーズの技法を使っています
 
 
アクセスバーズとは?
 
アクセスバーズは、本来自分がどれほど
無限の存在であるかを気づかせてくれる
最高のツールの一つです
 

頭部にある32のポイントに触れることで
過去から持ち越した不要な感情や
自分を制限している思い込みなどを
自動で消去してくれます
 
 
それにより
心にブレーキをかけていたものが外れ
様々なブロックから解放され
より本来の自分へと戻っていくことができます
 

自分に対しても、人に対しても
ジャッジせずにいられると
より多くの可能性が広がり
「今この瞬間」を活き活きと
生きられるようになります
 

アクセスバーズはあなたを縛る
どんな感情・思考・思い癖からも
あなたを自由に開放してくれます
 

それも、
つらい過去を思い返す必要もなく
痛みを伴わずに自動的に開放される
新しい形の脳の断捨離です
 

1回のセッションでも魂が
今までに持ち越した不要なものを
5000年~10000年分消去できると
言われています
 

自分ではどうしようもない
過去からの刷り込みも取れるって
最高ですよね笑顔
 
 
カウンセリング後にベッドに横になって頂き
必要に応じて問いかけをしながら
心の奥に詰まったブロックを解放していきます
 
 
 
☆セッション後に期待できること
クローバーブロックが外れ、心身ともに軽くなります
クローバー不安が解消され、行動しやすくなります
クローバー思考が整理され頭の中のノイズが静まります
クローバー自分に自信が持てるようになります
クローバーお客様から気持ちよくお金を受け取れるようになります
クローバー今までよりも自分らしく生きられるようになります
クローバー素敵な人と出会えるようになります
クローバー悩んでいたことが気にならなくなってきます

 

ブロックを外し

1度きりの人生を

最高に楽しいものに

変えませんか?

 

 

 

【ブロック解放セッション】
【随時受付中】


【料金】 60分/12,000円
【会場】 世田谷区内
 お申込みはこちら
※セッションは対面のみとなります。

 

では今日も素敵な1日を

お過ごしください(*^-^*)

 

お友達追加すると毎日

『今日のあなたに必要なメッセージ』
が届くよピンクハート

友だち追加

 

《セッションメニュー》
 

《コーチング・体験》

あなたの中のフォースの力を
目覚めさせ、望んだ通りの未来を
創るお手伝いをさせて頂きます。

 

《星読みセッション》

生まれ落ちた瞬間の惑星の位置から
あなたの能力・役割を読み解きます。

《ブロック解放セッション》

あなた動きを止めている
「心のブロック」を取り除きます。

《シンクロニシティカードセッション》

どんな迷いや悩みにも
愛と光の視点から今に必要な
メッセージをお伝えします。

《魂のトリセツ鑑定》

「本気で変わる!」と覚悟を決めた人に

受けて欲しいセッション。
数秘・お名前・生年月日から
あなたの全てを鑑定します。