こんにちは

スピリチャルヒーラー美佐子です。

 

 

レムリアに惹かれる方から、

 

レムリアン・カード・リーディングのご依頼がありました。

クライアントのN様。

 

「レムリア」という言葉を聞いて、

何か気になる、と仰ってました。

 

N様は何かを感じ取ってすぐに行動を起こされたこと。

 

そこから「レムリア」の繋がりでお会いできたこと、

そのご縁に感謝してます。

 

私はもっとレムリアン・カードと深く繋がりたいと、

昨年、地球調律師✳︎えんなさんから、

「レムリアン・カード・リーダー養成講座」

基礎・中級・上級を受講し、修了証をいただきました。

 

受講前と受講後では全く違いますキラキラ

 

 

カードを通してレムリアの世界と

より深く繋がることができました。

 

女神や高次元の存在を

とても身近に感じることが出来ました。

 

そして、N様が最初のリーディングの第一号ですキラキラ

 

自分が望む未来に向けて、どうしたら良いか

 

そこへ向かうための最高最善の方法、

 

未来へ向かう、レムリアの導きのメッセージを

 

カードを通してお伝えします。

 

 

当日は、zoomでカードリーディングキラキラ

 

まず望んでいること、悩みなどお聞きして、

カードリーディングを行いました。

 

高次元からのメッセージは

カードを通して、私たちに伝えてきます。

 

同じカードでも、その時の様子とか、

カードから発するエネルギーが違うのです。

 

一枚一枚、そのカードをお見せしながら解説しました。

 

 

 

 

これからのお仕事のことなど、詳しい内容は省略しますが、

最高最善の方向へ導いていくことがカードから分かります。

 

60分コースだったのでたっぷりと出来ました。

 

プチヒーリングも行ったりと盛り沢山。

 

クライアントのN様も、色々と道筋が見えてきて、

最後には表情も生き生きと明るくなってました。

 

そして、

「瞑想もしてみたい!」というご要望を受けました。

 

2月18日には、

「レムリアの女神式誘導瞑想」

をzoomで行います。

 

N様が、どんどんサイキック能力の感覚が

開いてきてるのを感じます。

 

レムリアの神殿に着くときっとまた

新たな発見ができます。

 

とても楽しみにしております。

 

 


 

 

セッションメニューの一覧

 

💖レムリアン・ヒーリング®︎

・高次元からのメッセージと願望を具現化

願いに向けての導きがパワフルなヒーリング✨

(対面or遠隔)

個人セッション、zoom対応

詳細な内容、料金などこちら→レムリアン・ヒーリング®︎

こちらもどうぞ→私のヒーリングの特徴

 

 

💖レイキヒーリング

・心と体と精神の調和、氣とオーラ波動の調整

身体のバランス、免疫力UPにオススメ

(対面or遠隔)

レイキとは?こちら→レイキとは?

詳細な内容、料金などこちら→レイキヒーリング

 

 

💖レムリアの女神式誘導瞑想

・瞑想が苦手な方。瞑想が好きな方。

・レムリアの女神神殿に導き、

あなたの願望に高次元からメッセージを受け取るのと、

アチューメントを受けて能力を開花します。

個人セッション、zoom対応

・約1時間半〜2時間ほど

・8,000円(税込)

 

 

💖レイキヒーラー養成講座

自分や人を癒すことをしたい方、

ヒーラーとして活動ができます。

対面・遠隔、一斉ヒーリングができます。

受講後には修了証をお渡しします。

(対面で伝授)

詳細な内容はこちら→レイキヒーラー養成講座

 

 

💖個人鑑定タロット&オラクルカードリーディング

【個人鑑定】お仕事関係・人間関係・家族関係・人生相談

恋愛・恋人・三角関係・訳あり・片思い・復縁

1件のお悩みに対してタロットとオラクルカードを使用して

高次元リーディングします。

(対面or遠隔)

個人セッション、zoom対応

料金と鑑定結果の記事→3回目の奇跡

 

 

🆕個人鑑定レムリアン・カード・リーディング

【個人鑑定】レムリアの愛と癒しのメッセージ✨

あなたの願いや願望の達成に向けての導きのメッセージをお届けます。

(対面or遠隔)

個人セッション、zoom対応

詳細な内容はこちら→レムリアン・カード・リーダー

 

 

 

 

 

📩申込は「お申し込みフォーム」からどうぞ↓

※公式LINEでもお申し込みを承ります。

 

お申し込みはこちら
 

お申し込みフォーム
 

 

 

【お支払い方法】

・銀行一括振込み

※銀行振込み手数料はお客様ご負担となります。

 

【キャンセルポリシー】

お申込みの方のご都合によるキャンセル依頼につきましては、

原則としてお受けできません。

すでにご入金の場合は、返金は致しかねます。

 

 

 

 

🍀公式LINEにご登録の方には

プチカードリーディング無料プレゼント🎁

 

公式LINEのID→@267xtmki

 

■公式LINE登録

・こちらからどうぞ ⇩

 

友だち追加

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎

マスター1

プラクティショナー

現代レイキマスター

Cynthia Garden認定

レムリアン・カード・リーダー

 

美佐子