レムリアン・ヒーリング®︎

マスターレベル1

プラクティショナー

 

ヒーラー美佐子です。

 

 

ブログにお越し下さいまして、

ありがとうございます。

 

 

今回は、私のヒーリングの特徴についてキラキラ

 

 

ヒーリングを届けるヒーラーには、

一人ひとり自分の色を持っています。

 

 

ヒーリング・カラーとトラベル・カラーの

2種類があります。

 

 

一つ目のヒーリング・カラーは、

生まれた時に決まっているカラー、

ヒーリングをサポートするカラーですキラキラ

 

 

私の人を癒すヒーリング・カラーって

どんな色だろう、ワクワクしてましたラブラブ

 

自分のヒーリング・カラーを知ったのは、

レムリアに導かれ、心の奥へ辿り着いた時、

 

 

そこで見えた光のカラーは、

 

 

見えたのは、濃い青紫・・

 

いろんな角度からキラキラと輝く、

とても深くて濃い青紫。

 

小さな宇宙のようにも見えました流れ星

 

 

青に見えたり、紫に見えたり、

初めて見た時から、

この色がとっても気に入っています^^

 

 

名前も決めました。

 

 

私のヒーリング・カラーの名前は、

「花紫」です。

 

 

 

イメージとしてお花に例えると・・・

 

 

 

 

 

 

藤・・・

 

 

 

 

 

 

菖蒲・・・

 

 

 

 

 

 

睡蓮・・・

 

 

 

私のヒーリング・カラーの特徴は、

 

 

宝石ブルー 癒しと浄化

 心の傷、苦しみや不安や恐れなど、

 過去の傷を癒し、愛と癒しで、

 心を鎮め浄化します

 

 

宝石紫 希望と信頼

 自分の本来の生き方への気付き

 自分を信じること、自信

 未来に希望を見つける 

 前向きに明るく導く

 

 

宝石ブルー 知恵と感性

 知識を活かし、正しい判断と行動へ導く

 豊かな想像力を生み出す

 クリエイティブな表現を高める

 独自性と、才能の発揮へ導く

 

 

 

 

ヒーリング・カラーから、凛とした、

情熱と信念を秘めた力強さを感じますキラキラ

 

 

 

 

二つ目のトラベル・カラーは、

クライアントと自分をつなげる時のカラーですキラキラ

 

 

私のトラベル・カラーは、

 

ベビーピンクのような、

柔らかい優しいピンク色でした。

 

可愛い、優しい、優雅、女性らしさ・・・

 

 

先ほどの、ヒーリング・カラーとは違って、

色や特徴がはっきりしてますブーケ2

 

 

実は、ピンクも大好き!ラブラブ

 

 

 

トラベル・カラーの名前は、

 

「ローズクォーツ 」ですゆめみる宝石

 

 

色のイメージだと、淡いピンク色の薔薇。

 

 

 

 

いつもお部屋に一輪の薔薇を飾ってます🌹

 

薔薇の香りも好き香水

 

見てるだけで、心がハッピーになりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ハートとハートをつなげる時、

 

「ローズクォーツ 」にお願いします♡

 

 

 

私のトラベル・カラーの特徴は、

 

 

宝石赤「愛」

 永遠、無限、叡智

 

 

宝石赤「調和と美」

 バランス、美しさ、若々しさ、女性性、可憐

 

 

宝石赤「繋がり、メッセージ」

 コミュニケーション、自然、

  自分とのつながり、相手とのつながり

  ハイヤーセルフとのつながり

 

 

 私のトラベル・カラーは、優しくつながりますブーケ2

 

 

 

 これからは、風の時代に入ると言われていますが、

 風は目に見えません。

 

 

 風が運んでくるもの

 

 それは「目に見えない繋がり」です。

 

 これからは、

 目に見えない繋がり

 

 

 心と心の繋がりが大事になる

 新しい時代に入ると思います。

 

 

 なんだかとってもワクワクしますねドキドキ

 楽しみです音譜

 

 

 心を込めて、愛と光を届けてまいりますキラキラ

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎

プラクティショナー

ヒーラー美佐子