皆様、こんにちは。

 

先日、スピリチャルで尊敬してる人から、

 

「自信持って!

貴女はチャネラーですよ!」

 

チャネリング出来てるよと、

太鼓判を押されました笑い泣き

 

ヒーリングで癒すヒーラーで、

またチャネラーでもあります!

 

癒しとヒーリングをお届けする

ヒーラー美佐子です。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

占いやメッセージを受け取りたい時、

 

オラクルカードやタロットカードから、

 

これ!というのを選んで

カードリーディングをしています。

 

その中で特によく使用してるのが、

レムリアン・カードです。

 

 

先月、地球調律師*えんなさんのところで、

 

レムリアン・カード・リーダー養成講座
基礎・中級・上級コースを
修了しました。

 

Cynthia Garden認定

「レムリアン・カード・リーダー」

 

になりましたおねがいキラキラ

 

えんなさん、

ありがとうございます💖

 

レムリアの世界とより深く、

繋がることができました。

 

 

 

 

上級の最終日、zoomの画面になんと・・・
 
青紫色の光と、
虹がたくさん映ってました!虹
 
 
今までzoomを使っていて、
 
光が映ったところは見たこと無かったので、
 
これには、私もえんなさんもびっくり!びっくり
 
 
女神に祝福されたのですねピンク薔薇
 
嬉しいですハート
 
 
 

 

 

 

レムリアン・カードは、

 

レムリアの女神と光の存在、

 

ユニコーンや妖精など🧚‍♀️🦄

 

動物たちを現した愛と癒しが

 

いっぱい詰まっているカードですピンクハート

 

 

毎日を輝いて、楽しく、

願いを叶えていく

 

あなたらしく生きていくには

どうしたら良い?

 

レムリアの世界から

あなたへメッセージを届けます💫

 

 

私は、レムリアン・カードから、

 

とても多くの情報が降りてきて、

 

色々と過去世がわかってきました。↓

 

 

私の過去世は、宇宙に強く関わっていて、

 

メッセージを下ろす巫女、神官として

 

過去の時代に活躍していたようです👱‍♀️

 

 

レムリアも、プレアデス星と同じく、

 

女性性のエネルギーが高いこと。

 

プレアデス星にも関わりがあります🌍

 

 

レムリアの女神神殿で女神官をしていた過去も、

 

古代エジプトにも過去があったことも、

 

分かってきました。

 

私は、宇宙系と繋がりが強いスターピープル。

 

宇宙意識とつながり、

ストンとメッセージが降りてきて、

それを伝えるメッセンジャーとしての役割と、

 

宇宙からのエネルギーを受け取り

ヒーリングとして送ることを

サポートしたり。

 

そんな過去世があり、

 

現世でも、私にはヒーラー、

 

チャネリングの能力が元々備わっていたこと。

 

 

それに気付いたのはレムリアン・ヒーリング®︎と、

 

レムリアン・カード・リーディングで

 

目覚め、覚醒しました

 

 

そして、私の元にやってきたクリスタル達も

 

目覚めとサポートに大きく貢献してくれています💎✨

 

 

ヒーリングとメッセージを受ける時に

 

サポートしてくれる心強い相棒たちです💫

 

 

私には、多くの人へ癒しと、メッセージを伝える

 

役割がありますキラキラ

 

 

これからより良く生きていく為には

願いや叶えたいことに

どうしたら良いか?

 

個別で、お悩みなどもお聞きします✨

 

 

クライアント様からのご感想では、

過去や現在では「まさにそう!」と

内容が当たってるとラブラブ

 

良い未来へのアドバイスには、

「大事にお守りにします」と

ご感想をいただきました✨

 

 

女神だけでなく、他の高次元の存在と

 

チャネリングも出来るので、チャネラーです。

 

 

あなたに伝えたい存在からメッセージが

 

降りてきたらあなたへお伝えします。

 

 

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・

  

 

【レムリアン・カード・リーディング】

 

🍀Cynthia Garden認定

レムリアン・カード・リーダー

 

【開催場所】

・岡山市内サロンか、カフェ

・お申込みいただいた方へご連絡いたします。

 

※県外の方、遠方で岡山まで難しい場合はご相談ください。

 

⚫︎zoomでもご対応いたします。

⚫︎リーディング時間:60分 or 30分

 

 

《特別モニター価格》

 

・60分ー5,000円(税込)

・30分ー3,000円(税込)

 

(各先着5名様まで)

 

【申込方法】

 

申込フォームからお申し込み下さい。

 

もしくは、公式LINEからも受付ます。

「レムリアン・カードリーディング」と

メッセージを送ってください。

 

 

【お支払い方法】

・銀行一括振込み

※銀行振込み手数料はお客様ご負担となります。


 

 

 

お申し込みはこちら↓
 

お申し込みフォーム
 

 

 

 

【キャンセルポリシー】

お申込みの方のご都合によるキャンセル依頼につきましては、

原則としてお受けできません。

すでにご入金の場合は、返金は致しかねます。

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎

マスター1

プラクティショナー

現代レイキマスター

Cynthia Garden認定

レムリアン・カード・リーダー

 

美佐子