4月9日 03:21 新月の願いごと 牡羊座 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

2023年4月9日 03:21
牡羊座の新月
になります新月

 

どんなことを始めるにも新月は、最適のタイミング。
新月には、願いをスピーディに実現させるサポートをしてくれるのです。
その中でも牡羊座はトップバッターの星座。
年頭の願いごとは牡羊座らしくパワフルにまいりましょう
 

 

今回の牡羊座新月は皆既日食
牡羊座は
自分、情熱、リーダーシップを司り

才能、お金、価値観、五感を司る

第2ハウスで迎えます。

 

新月のお隣には
逆行中の水星が😈
このかたの逆行は4/25まで
通信トラブル、交通遅延、
コニュニケーションの行き違い、
イレギュラーがレギュラーです🤭
ダブルチェックを!
旧友との、古きものとの時間を
大事にいたしましょう。

魚座の火星と土星が1ハウスでコンジャンクション(くっついてる)
なんのこっちゃと思うかもしれませんが、
火星はエネルギー
土星は責任
それがすいすい泳ぐお魚の星座
1ハウスは自分推し

やりたいことを責任をもって、
天に任せてやっちゃえ的な。

どうにもこうにもぐちゃぐちゃなんだけど(笑)
だって下の天体図をみてわかるとおり、
みんな固まってるから。
ぐちゃぐちゃになるわけで。

魚座と牡羊座のパワーが強いから、
水💦かぶったけど、
火🔥で乾かしちゃう。
でもまた💦かぶって
でもまた🔥つけて的な感じ

まぁおいけにハマってさぁ大変
どじょうがでてきてこんにちは
ぼっちゃん一緒に遊びましょ🎵
というメロディが私の脳内に流れています。


 


話がそれましたが、、、

ぜひ牡羊座の願いごとを見ながら書いてみてくださいね!

新月に入った瞬間から48時間以内に書くようにしましょう。

ひらめき電球注意
新月に入る前に考えないでくださいね!やや欠け月あくまでも新月になってからです新月

強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内です。

気をつけたほうが良い時間の「ボイドタイム」は、
4月9日(火)11:40 ~ 20:25
この時間に考え事をするのは避けた方がいいとされています。
ボイドタイムについての詳しい説明はこちら

チェック手書きで願いごとのリストを作りましょう。
チェック1回に2件以上10件以内の願いを作りましょう。
チェックリストを作ったら日付を書いて保存しておきましょう。
チェック願いの言葉を決める時、自分の直感を信じましょう。
チェック書き終えた文を読み返した時、調和とエネルギーを感じられたらOKです!

新月の願い事リストをぜひ書いてみましょう!!!
おひつじ座今回は牡羊座の新月

牡羊座が得意なパートはこちら
○新たな始まり
○自分を見つめる
○純粋さ
○正直さ
○自分らしくあること
○自己発見
○独立
○自分を信頼する
○勇気
○リーダーシップ
○自己耽溺
○利己主義
○悪癖を絶つ
○にきび、目、頭、頭皮、脳、頭痛、めまい


牡羊座の願いごとの例は

●私は、溢れんばかりのエネルギーと熱意があります。
●私は、○○の分野で華々しいスタートを切っています。
●私は、自分自身を美しい女性として受け入れています。
●私は、自分を慈しみ、愛しています。
●私は、自分の考えや気持ちを正直に伝えています。
●私は、あるがままの自分で人とつきあっています。
●私は、人間として成長し、リスクを恐れない自分でいます。
●私は、新しいことを始めることを楽しんでいます。
●私は、自分自身にやさしく寛大です。
●私は、どんなときも自分自身を信頼しています。
●私は、決断をくだす時、よい直観を従えています。
●私は、どんな状況でも元気と勇気を持っています。
●私は、リーダーシップをとる強さを持っています。
●私は、他者を批判する性格を改めています。
●私は、せっかちな性格を改めています。
●私は、頭痛が完全に癒されています。

[魂の願い]新月のソウルメイキング

 

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング

メモ書いた紙のしまい方

書いた紙は、目につくとに貼ったりせず、
どこかにしまって、時間が経ってから(満月の日など)
見返してみるのがいいと言われています。

この新月の願いごとを書く意義は、自己啓発ではありません。
月のパワーを受けること。
タイミングを活用して、プラスのパワーを呼び込み、
行動の変化を促すのが新月の願いごとを書く意義。
新月はあらゆる作物がよく育つと言われています。
月の周期に合わせて種を蒔くという習慣は昔からどこの国でもされていたこと。

髪を切るのも、爪のお手入れにも新月がオススメ!
どんなことでも新月に始めたものは、通常より速いベースで成長すると言われています。
ビジネスのプロジェクト、人間関係、創作活動も!
金運を上げたい人は新しいお財布を新月から使い始めてくださいね!

🌝満月 4月24日08:49
🌚新月 5月8日12:22


満月&新月にみさきのゑメルマガ発行してますラブレター

新月&満月のパワーを逃したくない方は要チェックチェック


お財布フリフリについて詳しく知りたい方はこちら
満月お財布フリフリについて詳しくお勉強したい方はこちら

 

 

 

満月お財布フリフリーゼ
Amazon550円


【満月お財布フリフリーゼ マスコミ掲載情報】

2015.4.12 TOKYO MX バラいろダンディ
2014.9.16 からだにいいこと11月号
2014.08.05 おしかけスピリチュアル
2014.05.02 J:COM ステキ+Life
2013.12.12 芸文社月のちからで大開運! 2014
2013.09.11 フジテレビ「もはや神ダネ」
2013.07.16 芸文社 ゆがふる。 2013年 09月号
2013.2.4 すばる舍 満月お財布フリフリーゼ電子書籍
2013.1.30 芸文社 長財布でずっと幸福なお金持ちでいる本
2012.12.28 日本経済新聞 電子版 「満月」で金運アップやワインの会… 人を結びつける月の光
2012.12.18 芸文社 ムック 月のちからで大開運!2013
2012.12.12 アンドガール andGIRL 1月号掲載
2012.9.15 ゆがふる。11月号
2012.6.11 日本テレビ シューイチ
2012.05.16 フジテレビ ホンマでっか?!TV
2012.03.07 東京FM クロノス
2011.12.20 フジテレビ百識王「来年お金と仲良しになるための24の噂」
2011.10.04 満月・新月のちからで大開運 GEIBUN MOOKS No.820
2011.09.21 はなまるマーケット
2011.08.16 ゆがふる。 2011年 10月号
2011.6.7号 日経ビジネス Associe (アソシエ)  財布術
http://ameblo.jp/misakinoe/theme-10018410611.html
2010.10.23 日経ウーマンオンライン 満月の夜に財布を振って金運UP?
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10684852675.html
2010.09.15 芸文ムック ゆがふる。別冊「月のちからで大開運!」
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10649672413.html
2010.09.14 女性自身「金運↑↑新習慣&お助けグッズ お財布フリフリ♪月暦カレンダー」
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10648510710.html
2010.08.28 ロケットニュース
「満月にむかって財布を振ると金運アップ!『満月お財布フリフリ会』に参加してみた」
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10633134484.html
2010.06.18 ららはぴ「お金スイッチが入る!満月のフリフリ財布」
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10566407709.html
2010.04.02 ★たけしのニッポンのミカタ
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10496832105.html
2010.03.11 TBSイブニングワイド
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10478696402.html
2010.03.02 週刊女性「噂の満月フリフリーゼって何?」
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10472130095.html
2010.01.27 ◆HARPER’S BAZAAR (ハーパース・バザー) 日本版 2010年 04月号
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10443669488.html
2010.01.01 光文社「開運」
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10424754384.html
2009.12.23 東洋経済
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10417834076.html
2009.12.09 テレビ東京 ありえへん∞世界
http://ameblo.jp/kinkatsu/entry-10547079638.html
2009.11.29 サンキュ!
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10399840386.html
2009.10.18 壮快12月号
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10366495576.html
2009 08.19サーゾーウーマン 「満月に向かって金運を願う、フリフリーゼの会に潜入!」
http://www.cyzowoman.com/2009/08/post_819.html
2009.07.17 マガジンワールドWEBダカーポ 『Age(アージュ)』
「金活」女子が続出!金運アップの秘訣は、満月の夜、お財布をフリフリすることだった!
http://webdacapo.magazineworld.jp/lifestyles/9916/