東洋経済に掲載されました! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-20091223210803.jpg

満月お財布フリフリーゼ主宰@みさき のゑです。


ただ今発売中の

週刊 東洋経済 2010年 1/2号


12/2に開催した満月お財布フリフリーゼ お財布フリフリの取材記事が掲載されてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アゴラ百景(P200)

集まるのには理由(わけ)がある


満月の夜空に向かって財布を振る女性たち


というコーナーで我がフリフリーゼのみなさんが思いっきり

東京駅丸の内南口でお財布をフリフリしているところが掲載されています!

タロットチームのA子さんが思いっきりカメラ!!!

キレイにメイクをしていただいた甲斐がありましたねドキドキ


もしかしたら不況を打破する原動力は、こうした女性たちが持っているのかもしれない。


と綴ってあります。

ライターの内藤さんありがとうございました!

それにしてもこの写真、みなさんの顔がキラキラキラキラ輝いていて素敵です!



関連記事
クリック12/2満月フリフリパーティ パーティ編



クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪


illustrated by AkihisaSawada