2013開運コンシェルジュ アンドガール andGIRL 1月号掲載 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

12/12発売のこちら

and GIRL (アンドガール) 2013年 01月号


2013開運コンシェルジュ 

アクションで開運のコーナーで紹介されてます!
みさきのゑHAPPYになるブログ

ラ・プレリージャパン株式会社の矢吹洋枝さんのご紹介で掲載いただきました。

矢吹洋枝さんは右のコーナーでお財布フリフリされています笑

フリフリの取材かと思いきや、

タロット占いをして欲しいとのことでしたので、

タロットカード10枚で占いました。

いろいろと出て来たので、みなさん初めてだったようで、

ビックリされていました目

タロットって本当に面白いですよね。

私の鑑定は四柱推命とタロットを組み合わせて、

いいとこ取りをしてハッピーコーディネートします。

ご興味がある方はこらからどうぞ。




タロット講座は来年1月から開催予定です!
ご興味があるかたは
タロットリーダー協会のHPへ