5/2 J:COM『ステキ+Life』に出演します。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

明日5月2日
J:COM ステキ+Life出演します。


MCの阿部哲子さん、菊井彰子さん


『占ってもらうだけじゃダメ!!
ステキな占いの常識!』
ということで、

占いをうまく使うには、なにを知っていたらいいか?!

ご説明させていただきました。

意外と生年月日で占う占いと、モノを使って占う占いの違いを、

知らない方が多いのにビックリします。

自分が解決したい問題は、どの占いだったらスッキリするのか?

知っていると、上手に占いを利用することができますよ

そして、お2人にボイジャータロットを引いていただきました。


彰子ちゃんの質問は、「中国のコンサートを成功させるためには?」

阿部さんの質問は、「旦那さんにカワイイ妻と思われるためには?」

果たして何のカードがでたかは、O.A.見てのお楽しみ笑

といっても我が家ではJ:COMは見られないガックリ

どなたかJ:COMが見られて、録画してあげる!という素敵な方がいらしたら

ご一報下さい。

よろしくお願いいたしますaya

それにしてもビックリしたのが叫び

打合せは5分程度。

即本番へカチンコ

一度もNGを出すことなく収録がさら~っと終わってしまい、、、

ビックリしました目

生放送!?みたいなノリで。

緊張する暇なしあせる

その日は6本撮りということでお忙しそうで、

お2人とお写真が撮れなかったのが残念ガックリ

楽しいひと時でした。

「ステキ+Life」

■J:COMチャンネル (関東エリア全域:地上デジタル11ch)
12:30~13:30 (祝祭日を除く)

■J:COMテレビ (全国放送:札幌・仙台・関東 10ch、関西・九州 12ch、下関 111ch)
16:00~17:00 (祝祭日を除く)