トリプルゴッデスタロット 15 Karmic Imprints カルミック インプリント | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト

トリプルゴッデスタロット
15 Karmic Imprints カルミック インプリント



【カードの意味】
魂のメッセージ:
人生は石切り場であり、そこから型を取り、
のみを使って人格を完成させるものである。
ゲーテ

ライトを持って暗闇に入ることは、光を知ることである。
暗闇を知るには、暗闇に行け。
そして、暗闇もまた、花を咲かせ、歌を歌い、
暗黒の足と暗黒の翼で旅をしていることに気づくのだ。
ウェンデル・ベリ


錬金術と変容:
イニシエーションのこの段階では、
自我は、神への降伏の中で自分自身を解きほぐし、
仮面を剥ぐという困難な課題に直面します。
真の自由を追求することの代償は、
少なくともエゴの視点からは非常に高いものになります。
偽りの自己を手放すことができなければ、
深い精神的な苦しみを味わうことになるでしょう。
私たちは、愛によって覚醒の道に入らなければなりません。

アーキタイプの目覚め:カーリー
ヒンズー教の女神カーリーは、あなたの道を助けるために現れます。
彼女は剣を片手に守備につき、あなたの解放への歩みを
妨げる無意識の悪魔を取り除くことを求めています。
おそらく闇の女神の中で最も冷酷な
慈悲深い女神であるカーリーは、
あなたが人生の夢から目覚めるために
必要なことは何でもします。
恐れてはいけません。愛がすべてを癒します。

今日の出会い:
自分の弱さを受け入れることで、
より大きな強みを見つけることができます。
苦しみの根源を発見したとき、
私たちは過去の残骸を取り除き、
恐れを光に変えることができます。

ボディワークやハンズオンヒーリング、
魂を取り出す作業が非常に効果的です。
なぜなら、カルマの記憶は身体の奥深くに保存されているからです。
占星術師がチャートパターンの中にある
カルマの記憶を読み取ることができる場合は、
占星術チャートを作成するのも効果的です。
フラワーエッセンスやホメオパシーなどの振動療法も、
魂の中にあるネガティブな力を解放するのに非常に役立ちます。


自然界のヒーラー: ローズマリー


インナーチャイルドカード創始者
イーシャラーナーさんが作った新しいタロット



トリプルゴッデスタロットは全部で33枚
大アルカナ22枚+4枚とチャクラのカード7枚。
・大アルカナ22枚
0 Fool – Flying Into Spring
1 Magician – The Song Of Creation
2 High Priestess – Sanctuary
3 Empress – Fullness Of Life
4 Emperor – Path of Balance
5 Hierophant – Blossoming Spirit
6 The Lovers – Open Heart
7 The Chariot – The Journey Home
8 Strength – Strength
9 Hermit – Ancestors
10 Wheel Of Fortune – Womb of Potential
11 Justice – Tree Of Life
12 The Hanged Man – Flame Of Surrender
13 Death – Passage
14 Temperance – Seated Angel Flying
15 The Devil – Karmic Imprints
16 The Tower – Kundalini Rising
17 The Star – Initiation
18 The Moon – Birth Of The Moon
19 The Sun – Dancing With The Sun
20 Judgment – Alchemy
21 The World – Awakened Aphrodite

22. Infinite Bliss
23. Infinite Truth
24. Infinite Potential
25. Trinity

1. Trinity Rainbow Layout (Alchemical and Chakra cards)
2. The Moon Goddess Layout (Alchemical cards only)
3. Body, Soul and Spirit Layout (Alchemical and Chakra cards)
4. Seven Chakra Body Mapping (Chakra and Alchemical cards)
5. Soul Message (One card layout)
6. Body Message (One card layout)
7. Earth Attunement (Alchemical cards and Chakra cards)

いままで引いたトリプルゴッデスタロット一覧はこちら
0 Flying Into Spring 春の飛翔
2 Sanctuary サンクチュアリー
3 Fullness of Life 豊かな人生
4 Path of Balance バランスの道
5 Blossoming Spirit 魂の開花
6 Open Heart オープンハート
7 The Journey Home ジャーニーホーム
8 Strength 力
9 Ancestors 先祖
10 Womb of Potential 可能性の種
11 Tree of Life 生命の樹
12 Flame of Surrender 炎にまかせる
13 Passage パサージュ
14 Seated Angel Flying
15 Karmic Imprints 魂の記憶
16 Kundalini Rising クンダリーニ ライジング
17 Initiation イニシエーション
18 Birth Of The Moon 月の誕生
19 Dancing with the Sun 太陽と踊る
20 Alchemy アルケミー
21 Awakened Aphrodite アフロディーテの覚醒

22 Infinite Bliss 無上の喜び
23 Infinite Truth 無限の真理
24 Infinite Potential 無限の可能性
25 Trinity トリニティ (三位一体)

トリプルゴッデスカードの裏は『25 Torinty』のデザインになっています。

見ているだけで癒されるカード

トリプルゴッデスカードはこちらのサイトから引くことができます
Triple Goddess Tarot pick-a-card

ライダータロットではこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボディワークやハンズオンヒーリング、
魂を取り出す作業が非常に効果的です。
なぜなら、カルマの記憶は身体の奥深くに保存されているからです。
占星術師がチャートパターンの中にある
カルマの記憶を読み取ることができる場合は、
占星術チャートを作成するのも効果的です。
フラワーエッセンスやホメオパシーなどの振動療法も、
魂の中にあるネガティブな力を解放するのに非常に役立ちます。


Karmic Imprints
カルミックインプリント
カルマに刻まれた痕跡

いろんなワークで、
知ることができます。


私がOLを辞めて起業した当初、
時を同じくして、
化粧品会社から、エステサロンを開業した友人と2人で、
個室でランチを食べている時に
突然、、、
後ろの人がさ、
「応援しているって言って欲しいとうるさいから言うけど」
「頑張れって言ってる」
見えない存在の声を伝える人がいると知った初めての経験。

後ろに誰もいないし、、、

でも応援してるってことはいいことだから有難いけど、
私には何も見えないし、聞こえないし、、、


彼女は、お母さんからの遺伝で、
小さい頃から見えないものが見える人で、
お母さんには厳しく
「見えないものが見えていることを誰にも言ってはいけない」と
見えないものはタブーだと教育されて、
言ってはいけないものだと思っていたのですが、
その当時、三輪さんと江原さんの番組が放送されていて、
こういうことは言ってもいいんだと認識したばかりで、
私には言っても大丈夫だろうと思ったらしく、
いきなりカミングアウトされました。

とはいえ、特異体質であることは
クライアントさんたちにはカミングアウトしておらず、
ミディアムとしてのお仕事はしていなかったんですが、
実は、クライアントさんの体を見ると、
悪いところが黒く影みたいに見えると言ってました。
だから彼女のサロンにはお客さまが絶えませんでした。
残念ながら長逝してしまったのですが、
数少ない信頼できるミディアムな人でした。

ボディーワークで体を整えるというのは、
痩せるとか、代謝を上げる意味もありますが、
パワーチャージだったりもします。

占星術師がチャートパターンの中にある
カルマの記憶を読み取ることができる場合は、
占星術チャートを作成するのも効果的です。


そして、マインド的には生まれた日の天体が、
自分に刻んだカルマを読み解くのも、
かなり有効だと言うのが、ここ数年勉強してきて、
わかってきたことです。

星って難しいと思っていたのですが、
生まれながらに刻まれたカルミックインプリントは、
知れば知るほど面白いです。

いま鑑定では、四柱推命や宿曜を使って、
これも同じように生まれながらに持っている宿命の解析。

宿命を知ると、楽になります。
指針があると迷わなくて済むので、
パワーを上手に使うことができます。

もちろんいいことばかりではなく
大変なことも起こります。
すべていいことばかりだったら、
それはいつしか平坦なつまらない人生になります。

いいも悪いもすべてひっくるめたものが運命。
目の前に立ちはだかった壁の意図も、
それを乗り越えなければならない意図も、
勉強すればわかるようになります。


受け入れることなしに、何も変えることはできない
カール・ユング



あと一歩だけ前に進もう👣

エネルギーワークをぜひやってみてくださいね。
8月から四柱推命講座を開催することになりました。
詳細はこちらから
オンラインでのお問い合わせもあり、
沖縄でも開催予定です。
ご興味あるからはお問合せくださいね。

これからTRAメンバーとお買い物に行き、
タロット講座アドバンスクラス最終回です。
タロットも素晴らしいボディーワークの一種なので、
どんなカードがでるか引いてみてくださいね。

あなたもHAPPYな1日を


ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ




ラブレターオンライン講座、プライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ