トリプルゴッデスカード 16 Kundalini Rising クンダリーニ ライジング | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト
トリブルゴッデスタロット

16 Kundalini Rising クンダリーニ ライジング


インナーチャイルドカード創始者
イーシャラーナーさんが作った新しいタロット
まだ日本語では未発売のカードです。



【カードの意味】

魂のメッセージ:
幸せと満足の鍵は自分の中にあり、
自分のハートとマインドの中にあります。
毎日の始め方はとても重要です。
良く始めることも、悪く始めることもできます。
新しい日のために、
生きるために、生きている奇跡に、
そしてすべての人生のリズムと協調、調和するために
目を覚ましたら、喜びと感謝を歌にしてみてください。
来る日を最大に期待して、引き寄せてください。
もしくは、肩にチップを置いて、不機嫌そうに、
リズムを崩して1日を始めることもできます。
あなたは今日、何がもたらされるか知る責任があり、
それを知ることは、それに気づいていない、
何も知らない魂よりも大きな責任があります。
自分の心の状態について他人を責めることはできません。
それは全てあなたに責任があります。
アイリーン・キャディ(The Spirit of Findhorn)

錬金術と変容:
イニシエーションのこの段階で、
稲妻が落ちたため、魂は判断ができなくなり、
エラーを起こし、制限を超えました。
大望を抱く人は激しく、精神的な選択の力を
見せられます。
この覚醒で、自己超越のチャンスが
明らかになります。
沈静と降伏にショックを受けます。
防御と拒否のシステムは崩壊し、
残るのは本来の性質と知恵です。

アーキタイプの目覚め::オヤ(風、竜巻、稲妻の女神)
オヤは現実を素早く変える能力を通じて、
魂に超越の火花を点火します。
あなたの運命を受け入れるために、
能力とを妨げていた愛着のベールを
溶かすためにオヤはあなたを助けます。
オヤの稲妻は激しい風や嵐とともに、
あなたの内なる生命を刺激します。

今日の出会い:
パワフルなで予期せぬ出来ごとが表面化し、
現在の内なる生活環境について、
深く調査するように求められています。
心の扉をノックする成長の機会はなんですか?
自分と変化を信頼してください。
自分の真実を語り、過去の枠から自由になるために、
必要な変化を起こしましょう。

自然界のヒーラー: レスキュー・レメディー

ライダータロットではこちら



トリプルゴッデスタロットは全部で33枚
大アルカナ22枚+4枚とチャクラのカード7枚。
・大アルカナ22枚
0 Fool – Flying Into Spring
1 Magician – The Song Of Creation
2 High Priestess – Sanctuary
3 Empress – Fullness Of Life
4 Emperor – Path of Balance
5 Hierophant – Blossoming Spirit
6 The Lovers – Open Heart
7 The Chariot – The Journey Home
8 Strength – Strength
9 Hermit – Ancestors
10 Wheel Of Fortune – Womb of Potential
11 Justice – Tree Of Life
12 The Hanged Man – Flame Of Surrender
13 Death – Passage
14 Temperance – Seated Angel Flying
15 The Devil – Karmic Imprints
16 The Tower – Kundalini Rising
17 The Star – Initiation
18 The Moon – Birth Of The Moon
19 The Sun – Dancing With The Sun
20 Judgment – Alchemy
21 The World – Awakened Aphrodite

22. Infinite Bliss
23. Infinite Truth
24. Infinite Potential
25. Trinity

1. Trinity Rainbow Layout (Alchemical and Chakra cards)
2. The Moon Goddess Layout (Alchemical cards only)
3. Body, Soul and Spirit Layout (Alchemical and Chakra cards)
4. Seven Chakra Body Mapping (Chakra and Alchemical cards)
5. Soul Message (One card layout)
6. Body Message (One card layout)
7. Earth Attunement (Alchemical cards and Chakra cards)

いままで引いたトリプルゴッデスタロット一覧はこちら
0 Flying Into Spring 春の飛翔
1 Song of Creation 創造の詩
3 Fullness of Life 豊かな人生
4 Path of Balance バランスの道
7 The Journey Home ジャーニーホーム
8 Strength 力
9 Ancestors 先祖
10 Womb of Potential 可能性の種
11 Tree of Life 生命の樹
12 Flame of Surrender 炎にまかせる
13 Passage パサージュ
15 Karmic Imprints 魂の記憶
18 Birth Of The Moon 月の誕生
19 Dancing with the Sun 太陽と踊る
22 Infinite Bliss 無上の喜び

23 Infinite Truth 無限の真理
24 Infinite Potential 無限の可能性
25 Trinity トリニティ (三位一体)


トリプルゴッデスタロットの裏は
『25 Torinty』のデザインになっています。

見ているだけで癒されるカード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心の扉をノックする成長の機会はなんですか?
自分と変化を信頼してください。
自分の真実を語り、過去の枠から自由になるために、
必要な変化を起こしましょう。



心の扉をノックするのは???
変わるのは怖いかもしれないけど、
その扉を開けないと次のステージには進めないドア

成長する時は、痛みを伴うこともありますが、
その痛みは後で、感謝すべく痛みに変わることがあります。

もう変わらなくてもいいと信じることが幸せなのではない。
自分は変われると思うことが幸せなのである
ショーン エイカー


私がOLの時、副業として
土日に占いの仕事をしていたのですが、
自分でスケジュールが管理できず、
ダブルブッキングしたり、
日にちを間違えたり、、、
もうクライアントさんに迷惑をかけてばかりで、
これではダメだ、、、と
起業しようと決心しました。
安定したお給料がなくなるのは、不安でしたが、
それ以上に生活にゆとりがないのは、
生きていて楽しく無いと思ったんですよね。
あれから15年。
山あり谷ありありますが、
楽しく仕事を続けられています。

今日は9ヶ月ぶりの体メンテナンスDAY
以前は毎月通っていたのに、
9ヶ月ぶりなんて衝撃的雷
今日は痛いかもな、、、

あなたもHAPPYな1日を


ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ





毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ