トリプルゴッデスタロット 7 The Journey Home ジャーニーホーム | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト

7 The Journey Home ジャーニーホーム


インナーチャイルドカード創始者
イーシャラーナーさんが作った新しいタロット
トリプルゴッデスタロット The Triple Goddess Tarot


【カードの意味】
魂のメッセージ:
恐怖のベールを超えて、それぞれの道を照らしています。
私たちの内にある神聖なホームへ導きます。
それはミラクルなコースです。

錬金術と変容:
この段階のイニシエーションは、自己のユニークな存在に気づき、
魂へのホームの道を見つけなければなりません。
個の課題に真正面から取り組む必要があり、
新しいレベルへと発展します。
やがて知覚の主要な器官となる直感的な自己を生きて、
魂の仲介者と関わることを学ばなければなりません。


アーキタイプの目覚め:鳥の女
鳥は意識の拡大の象徴であり、非常に早い時期から
生まれ変わりと再生に関連づけられてきました。
最も深い真実と知恵の広大な地を旅するとき、
魂の中の天国への飛行に招待されます。
自身の旅を認識し、自己実現と再生のエクスターシに向かい飛びましょう。

今日の出会い:
ゆっくりと進み、ドアを開け、運命を満たしましょう。
自然に浸ってください。新しい目で人生のミステリーを調べてください。
魔法みたいなことが起こっています。
いまこそ、身体、魂、精神の正しい関係を見つける時です。

自然のヒーラー:シューティングスター


トリプルゴッデスカードの裏は
『25 Torinty』のデザインになっています。

見ているだけで癒されるカード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリプルゴッデスタロットは全部で33枚
大アルカナ22枚プラス4枚とチャクラのカード7枚。

The Journey Homeとはホームへの旅。
ホームってどこなんでしょうね。

私の両親の実家は千葉&埼玉で、
住んでいた家から1時間のところにあり、
夫の両親も横浜に住んでおり、田舎がない、、、

小さい頃から帰省する人が羨ましかったです。
懐かしいという思い、郷愁というものがありません。

私のまわりの人たちは「いずれ故郷に帰りたい」という人が多く、
故郷がいいところなんだろうなと思います。

なので、大学の時、実家が能登の子と仲良くなって、
飛行機の回数券を譲ってもらって、
一緒に帰省してました(笑)

上2人がお兄ちゃんで、末っ子長女。
女の子ひとりのお嬢様だったので、
私も便乗して、お父さんお母さんにも
お兄ちゃんたちにもとっても可愛がってもらいましたよ(笑)
一緒に福井の田舎にも連れて行ってもらって、
鮎を食べさせてもらったり、、、
田舎にはいい思い出しかない爆  笑

第2の故郷と言っていたら、
お仕事でもご縁ができました。
ご縁というのは続くものですね。

さらにオーストラリア、沖縄にも、、、
マイファミリーがおります。
ホームはいくらあってもいいものですね。

住まいの在るところが故郷なのではない。
理解してもらえるところこそ故郷なのだ。
クリスティアン モルゲンシュテルシ


理解してもらえるところ。
自分らしくいられるところ。
そこが故郷。

私には故郷がある。
それは幸せなことだなと。


そしてTRAという故郷。
タロットを勉強したいという人が集まる環境。
切磋琢磨できる仲間
家族ぐるみでお付き合いできる家族のような仲間たち
ホームがあると思えることは心強いです。

さぁ今日はホールセルフマンダラリーディング会。
このカードに書いてあった、
『いまこそ、身体、魂、精神の正しい関係を見つける時』
まさにカードで身体、魂、精神をみるので、
どんな状態なのか???
楽しみです。

あなたもHAPPYな1日を

ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ






毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ