ライダータロット 18 The Moon 月 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

18 The Moon 月



【カードの意味】
正位置
不安
恐れ
幻想
潜在意識
直観

逆位置
恐怖の解放
真実を知る
現実を見る


2つの塔の間に満月が描かれています。
月は直観、夢、無意識を表します。
水から出ているザリガニは潜在意識から、
でてきた不安を表します。
犬と狼は月に吠え、危険を察知しています。

月は恐れと幻想を表し、
過去の経験から、現在と未来の不安を感じています。
感情的な痛みを伴う記憶を持っているかもしれませんが、
潜在意識の奥深くに押し込めています。
潜在意識をつなげて、不安や悲しみを解放しましょう。

直感に耳を傾け、信頼してみてください。
マインドのブロックや否定的な過去の出来事を手放し、
直観のガイダンスに従ってください。

不安を考えるのではなく、
不安を感じてください。
恐れや不安を乗り越えて、
制限された観念から解放されることで、
人生が変わり、変革していきます。

直観の声を聞かず、
潜在意識と向き合おうとせず、
問題がないふりをしているかもしれません。
短期的にはうまくいくかもしれませんが、
結局は何度も同じことを繰り返すことになるでしょう。
最終的には正面から対処する必要があります。

誰かの声ではなく、
自分の声を聞いてください。
自分のガイダンスを信じてください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不安を考えるのではなく、
不安を感じてください。


月のカードのこのフレーズが好きです満月


頑張ってるのに、頑張って!とか
頑張れないのに、頑張って!とか
大丈夫じゃないのに、大丈夫!とか
無責任に言えない。


ダメな時はダメな時。

試練と支援は一緒に来る。
世の中は山あり谷あり、
表裏一体。

いいこともあるし、
わるいこともある。


最終的にはイーブンになる。


だから「試練」が来ても、
必ず「支援」も来る。

支援を感じていない人は、
試練ばかりにフォーカスしているから。

支援にフォーカスしている人は、
感謝をする。

自分を肯定しているから、
人も肯定できる。

人を褒めるから、
人に褒められる。


世の中は引き寄せの法則です。
肯定したら肯定している人が集まるし、
否定したら否定している人が集まる。
どちらで生きていきたいかってこと。


頑張らなくていい時は
頑張る必要がないから、
頑張らなくてはいけないときのために、
パワーを温存する大事な時間。


いつも、いつも、元気じゃない。


休める時に、
ちゃんと休んでいるから、
元気なのです。


扉に変わるかも知れないという、
勝手な希望にとらわれて、
壁をたたき続けてはいけないわ。
ココ シャネル



脳を休ませると直感が研ぎ澄まされますからね。
休むことも必要🧠

陰も悪くないって理解したら支援が来ますプレゼント

今日はVALENTINE’S DAYですね。
日本のバレンタインは、
チョコレート会社の陰謀説真顔

いろんな説がありますが、
ローマ帝国の時代、キリスト教の司祭だった
ウァレンティヌス(バレンタイン)は、
婚姻を禁止された兵士たちを憐れみ、
内緒で結婚式を行っていたが、
王にバレて彼は処刑されてしまった。
彼の処刑の日が、
恋人たちの日であるバレンタインデイとされ
カップルが愛を祝う日とされている。

海外では、男性も女性も、
花やケーキ、カードなど
恋人や親しい人に贈る日で、
日本のように告白するとか、
会社の人に配るとか、
友達にチョコレートをあげるとか、
そういう風習はありません。

ということで、チョコレートケーキを作りましたハートのプレゼント
今日はワインでも開けましょうかね赤ワイン


あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ