ワンダリング スター タロット The Wandering Star Tarot カップペイジ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 日曜日はMYコレクションセレクト

ワンダリング スター タロット The Wandering Star Tarot
カップペイジ



【カードの意味】
Magic · Love · Fun
魔法・愛・楽しむ

カップのペイジはあらゆるものに
楽しさと愛と魔法を吹き込みます。

若くて魅力的なペイジは

良い知らせを運んできます。


新しいチャンスや新鮮なエネルギーが、

金杯で供給されるかもしれません。

このエネルギーが、新しい恋人を引き寄せたり、
ちょっとした幸運をもたらすかもしれません。

しかし、高揚感に飲まれないように。

地に足をつけ、冷静さを保ち、
大人気ないことをしないように。



明るい未来のために、
知恵を使って、
この子どものような抑えきれない
興奮を活かしてください。

今が楽しければそれでいい。
一瞬一瞬がすべてであり、
それ以上ではない。
マザー・テレサ

The Wandering Star Tarot: An 80-Card Deck & Guidebook FLSH CARD-WANDERING STAR TAROT [ Cat Pierce ]




ライダー版だとこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明るい未来のために、
知恵を使って、
この子どものような抑えきれない
興奮を活かしてください。


子どものような抑えきれない興奮って大事ですよね。

成功していると言われる人は、
どこか子どもっぽい人が多い。

あのスティーブ・ジョブズも、
手のかかる子どもで、
授業中に花火をしたり、
ヘアピンをコンセントに差して感電したり、
物心ついた16歳の時に、
長距離無料電話ができる装置を作り、
友達に売りさばいたり、
大学を中退したにもかかわらず、
大学に潜り込んで授業を受けたり、
ドラッグを使ったり、
ヒッピー文化に心酔したり、、、

アップルを創業するも、
傲慢な性格から、
アップルから追放され、
新会社で一文無しになり、
アップルに復活し、
ヒット商品を飛ばし、
世を去った、、、

ずっと子どものような
好奇心を追いかけ、
自分の美徳を譲らなかったからこそ、
ヒット商品が出来上がったわけで。


今が楽しければそれでいい。
一瞬一瞬がすべてであり、
それ以上ではない。
マザー・テレサ



ジョブズが出会った、
禅僧の乙川弘文氏
出世欲もなく、世俗性もなく、
困った人には財布ごと渡してしまい、
いつも宿なし、金欠の人だったそうです。

弘文が弟子から
「人助けはどうするのがベストだろう」
と聞かれこう答えた。

笑わせてあげることだよ


今が楽しければそれでいい。
一瞬一瞬がすべて。

いま楽しめればそれでいい!
特に日頃頑張りすぎている人は、
子どもの頃に戻って、
自由奔放に楽しんで良いと思います。
今、楽しいことをやりましょう✊


あなたもHAPPYな1日を



ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ