トートタロット 2 女教皇 The Priestess | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い水曜日はトートタロット

2 女教皇 The Priestess


【カードの意味】
直観
サイキック
瞑想

彼女は直観の女神イシスです。
光のベールはエネルギーを表します。
エネルギーを受けて大地へ下ろす役割をしています。
花や果物は、自然からのギフト。
らくだは、旅を続けるための粘り強さを表します。
自分の直観や、自分の才能を信じてみましょう。
直観にチューニングが合うとシンクロニシティが起こります。



ライダータロット版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


直観がどんなものかをまず知ることが大事。

直観を鍛えるのに必要なのは内観すること。
自分で自分に自問自答していることに築きましょう。
いつも自分にどんな質問をしていますか?

不安になるような質問をしているかもしれません。
元気がでるような質問をしているかもしれません。

この声を意識することで直感を鍛えられ
インスピレーションを研ぎ澄まされます。

もし元気になりたいなら
元気になるような情報をインプットする必要があります。
それには五感を研ぎ澄ませて、
頭も体も健やかにしましょう。

そのためには、いかにいいものを取り入れるかにも、
つながります。

自らの思想を信じること。
心の中の自らの真理を信じること。
それが天才である
ラルフ ウォルドー エマーソン


常に自分をいい状態に保つことは
自分の努力次第。

五感すべてを喜ばせることができれば、
自分の真理が見えてきます。
まだ見えていないというのは、
自分の自問自答の質問を変えてみましょう。
食べてているものを変えてみましょう。
生活習慣を変えてみましょう。

五感を研ぎ澄ますことで、
直観が研ぎ澄まされ、
自分のやりたいことができるようになるでしょう。

今日はOSHO禅タロットリーディング会でした。
直観がいい人ばかりで、
自分のことをわかっていて、
出たカードもわかりやすいカードばかりでした。

タロットって直観を試されるんですよね。
昨日、あるところに行こうか、
ざわざわするのでカードを引いたところ、
いかなくていいです。
おとなしく内省してくださいとカードに言われ、
そうしたところ、、、
いいアイディアが浮かび、スッキリしました。
カードありがとうお願い



あなたもHAPPYな1日を






ラブレターオンライン講座、プライベート講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ


毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502