OSHO禅タロット 7 Awareness 覚醒 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

講座スケジュール

初めての方のための
◆OSHO禅タロットリーディング会
リクエスト受付中です指差し

OSHO禅タロットリーディング会参加した方の感想はこちら



タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット
7 Awareness 覚醒


【カードの意味】
思考を賢くすることはできません。
無心だけが賢い。
無心は革命的です。

思考はあなたを麻痺させます。
過去の記憶からの重荷。
将来の不安からの重荷。
それでもあなたは最小限に生きていかなければなりません。

あなたは最大限に生きていません。
あなたの炎はとてもぼやけています。

考えを捨て始めると、
過去のゴミがでてきて、炎が生じます。
それは透明で、クリアで、いきいきとしていて若い。

あなたの人生は炎となり、その炎の煙はたちません。
これが覚醒たるものです。


ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットアドバンス講座






OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

炎は温度が高くなるにつれて黄色みを帯びた白になり、
さらに高くなると青みがかった白になります。

本当に、何かをやろうと思ったときは、
赤い炎ではなく、静かな内炎の白い炎のように、
静かに燃えるものなのです。

自分の人生を自分が決めるということは、
自分の心に自分が打ち勝つことです。
アウンサン スーチー


今日は朝から英語のレッスンで、
太陽系に第9惑星? 海王星の外、質量は地球の6倍
というニュースについて話したのですが、

米カリフォルニア工科大学の天文学者である
マイク・ブラウン氏とコンスタンティン・バティギン氏が
第9惑星?を見つけようとしているらしいですが、
ブラックアウトが起こったと思うか?どうか?
という質問から、
死ぬことに対して後悔はないか?という質問にまで飛躍し、
朝から濃いディベートになったのですが(笑)
チューターさんはフィリピン大学(日本の東京大学に値する大学)で
トップの成績で卒業して表彰された人なので、
まぁ頭が良くて、話していて楽しいんですよね。
大学でコミュニケーションを学んでいたので、
心理学で学んだことを教えてもらうこともあります。

私が死ぬことに対して、
常に考えているのは、
西洋占星術から持っている特性なんですけど、
後悔しない人生を歩もうとしています。

もし明日死ぬならどうする?と聞かれ、
みられたら困るものを処分すると答えましたが、
彼女は愛してくれた人たちに会いたいと
答えました。
国柄がでる質問ですね。

話は戻りますが、
「覚醒」のカードを引いて思うことは、
水星逆行&空亡ラストスパートの私に
降りかかる災難が凄すぎる、、、
昨日からMacBookProの調子がすこぶる悪く、、、

明日はOSHO禅タロットリーディング会。
31日には開運ワークショップ。
他のPCを使ってできるようにしていなかったので、
データを他のPCに移したり、
メールのパスワードがわからなかったり、、、
もうすっちゃかめっちゃかです。
ともかくこの不調をなんとかしてもらうために、
Apple Storeに行ってきます!
ピンチの前に気づけ!って感じですね。
講座の前でよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
不幸中の幸いではあります。
タロットありがとうお願い

あなたもHAPPYな1日を!


各タロット入門講座のリクエストお受けしております。

トートタロット入門講座はこちらから

インナーチャイルドカード入門講座はこちらから

ボイジャータロット入門講座はこちらから

ライダータロット入門講座はこちらから





ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ


月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502