インナーチャイルドカード ワンド10 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占いはインナーチャイルドカード
ワンド10 Ten of Wands
インナーチャイルドカードワンド10

【カードの意味】
ワンドの10は新しい経験という肥えた庭園の門の中を
あえて歩く、輝く妖精のための最高の祭典です。

ワンド9では虹色の蝶はゲートの上で
ピュアで神聖な冠を持つ妖精を讃えています。

美しいアイリスは鮮やかな春の花の癒しの訪れのために
自然の絵筆として究極の創造力を意味します。

これらの美しい花の存在は創造的でインスピレーションを与える
仕事の追求を意味します。
直感的な力は非常に高いです。
ヒーリングが起こりました。


ワンド10からの問いかけ
Q.私の最も大きな夢はなんですか?それは達成できますか?

インナーチャイルドカードワークブックより

⇒インナーチャイルドカードワークブック日本語版はこちらで購入できます
インナーチャイルドカードワークブック






魔法の庭へ入る決断をしたら、
再生に向けた長い旅は目的地に到達します。
ワンドの9で庭を見つめていた妖精は、

ワンドの10で庭に入り、精神的な帰郷を経験しています。
門に描かれた色とりどりの蝶は、白い蝶の王冠に変わり、
保護と導きの神聖なオーラを生み出しています。
妖精が手にしている魔法の杖の先には
美しい虹色の蝶が描かれており、
高次の意識状態に入ることを象徴しています。
数秘術では、9は完成を意味し、
10は若返りと歓喜を意味しています。
9匹の白い蝶が彼女を囲み、
10匹目の蝶が彼女の魔法の杖の一部となったこの妖精は、
ヒーリング、アート、音楽、ダンス、儀式などの
直感的な芸術において、新たな責任と奉仕の準備ができています。
このカードで瞑想している間、
王冠を頂いていることを実感してください。
あなたのオーラは浄化され、白い蝶のように、
ハイヤーセルフの無限の輪を探索するために自由になります。
虹色の蝶は、人生を、より大きなコミュニティ、人類、
宇宙の中で進化している地球へと繋ぐ橋となります。

Pick a Cardより

ライダー版タロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンド9のカードでは
カラフルな蝶がとまっている扉を
妖精がおそるおそる開いていて、
森に出ようかどうか見ている様子が描かれています。


ワンド10はゲートの向こうの素敵な世界が描かれています。
オーラが浄化され、虹の蝶は白い蝶になり、
持っているワンドの虹色の蝶は、
人生を、より大きなコミュニティ、人類、
宇宙の中で進化している地球へと繋ぐ橋なります。


幸福になろうとする努力は決して無駄にはならない。
アラン



扉を開けるしか次のステップに進む方法はありません。
入れば素晴らしい世界が待っているのは
わかっています。
わかってはいるけど、
なかなか入れないものですよね、、、

とあることで悩んでいた人に、
最近手に入れたINQUIRE WITHIN ORACLE DECKを引いてみました。


※ちなみにこのカードは日本では売っていなかったので、
 アメリカから輸入しました。
 ⇒Worthwhile Paper
INQUIRE WITHIN ORACLE DECK


Get Out Of Your Own Way
殻を破れ!


U2が同じフレーズで曲を作っていました。



彼女はどういう意味?と悩んでいました、
自分の運命は自分で切り拓け!
とも訳せるかと思います。

扉を開けるも開けないも自分次第。
昨日も書きましたが、
自分の自問自答をどうしているか?
脳内で気づいて、
なりたい自分になるための問いを、
問いかけましょう!

あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502