OSHO禅タロット 火8 TRAVELING トラベリング | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

講座スケジュール

初めてのOSHO禅タロット
オンラインOSHO禅タロットリーディング会


タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット
火8 TRAVELING トラベリング
OSHO禅タロット火8TRAVELINGトラベリング



【カードの意味】
人生はつねにつねに連続しています。
最終的な目的地はありません。
人生は巡礼であり、旅です。
どこかに到達するでもなく、目標もありません。
踊りながら、巡礼し、目的地を気にせず、
楽しく移動します。
目的地に行って何をしますか?
誰にも尋ねられたことはありません。
誰もが人生でいくつかの目的地を持っているからです。
しかし、その意味は、、、
人生の目的地に到達してどうしますか?
到達したら困惑するでしょう。
最終目的地に到着してしまった、、、どこにも行けない。
すべてを失ってしまいました。
そして最終目的地で丸裸にされて、
まるでバカのようです。
人生の本当の意味はなんだったのか?
あなたはとても生き急いでいたし、
心配ばかりしていた。
その結果がこれです。

ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座



 






OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生は巡礼であり旅


旅=人生と置き換えると、
生まれてから死ぬまで。
目的地は「死」
人は必ずいつか死ぬ。
だったら死ぬまでを十分に楽しみましょう!
という意味だと私は捉えています。


旅は、旅に行くことだけではなく、
旅に行くまでのワクワクだったり、
旅に行ってからの未知との遭遇。

何もない旅なんてない。
知らない土地では予期しないことがおきます。

ピンチがいい思い出になりますよね爆  笑
災い転じて福となす。

やらかしが大きければ大きいほど、
思い出深くなるゲラゲラ←超プラス思考


友情や愛情が終わることもある。
旅ってそういう可能性も秘めています。

お金の価値観とか、
好きなこととか、
食べ物、飲み物とか、、、
細かいところが見えてくる。


旅って本性が出ますからね。
とても大切な時間だと思います。


人が旅をする目的は、到着ではない。
旅をすることそのものが旅なのだ。
ゲーテ



いま、海外に行けなくなって、
旅が自分に必要なものであったことを痛感させられています。
日常の生活から離れ、非日常の生活を起こること。
旅は命の洗濯だったんだなと。

そして当たり前のように毎月のように行っていた旅が、
行けなくなると、
行かなくてもなんとかなる自分もいて、、、

とはいえ、
オンラインでのミーティングが当たり前になってきて、
世界の人と、オンタイムでいつでも話できることは素晴らしい。
今日も、全国にいらっしゃる
インナーチャイルドカード国際認定プラクティショナーのみなさんと
勉強会を開催します。
これはオンライン講座が当たり前になったからこそで。

時にはのんびりしたり、
休んだり、
なにかが起こっても、
ピンチをチャンスに変えて、
ゴールに向けて進んでいくしかなくて。

旅ができなくても、
人生という旅を楽しみましょうウインク

あなたもHAPPYな1日を



毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ