トートタロット ワンドクイーン Queen of Wands | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い水曜日はトートタロット

ワンドクイーン Queen of Wands


【カードの意味】
大胆
力強さ
情熱的

ワンド女王の冠は翼のある地球儀があり、
炎の光線がでています。
極めて個性的で、優れた才能があり大胆。
美しさは活気と精力があります。
物質的な力によって幾何学的な光に
秩序づけられた炎の玉座に座っています。
王座の下では、炎が押し寄せています。
左手の杖にはバッカスの神秘を示唆する円錐が付いています。
手なずけらえたヒョウの頭の上に手置いています。
ヒョウは神秘に心を奪われた恍惚感を表しています。
エクスタシーを感じていていますが、
その胸の内は明かしていません。

適応力、持続的なエネルギー、落ち着いた権威があり、
自分の魅力を高めるために、
力をどのように使うべきかを知っています。
親切で寛大ですが、反対勢力に対しては容赦しません。
向上心に燃え、熱狂的ではありますが、癇癪を起こしやすく、
自分が正しいという思い込みが強いことがあります。
侮辱されると決して忘れません。
友情と愛のための膨大な能力を持っていますが、
常に自分の意思で行動しています。
満足を得るためなら、情熱的に手当り次第にのめり込み、
飽くことを知らないパワーがあります。
エネルギーを受容すること。
気づきをいいエネルギーに変えること。
受けたものを分かち合うこと。





ウェイトライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満足を得るためなら、情熱的に手当り次第にのめり込み、
飽くことを知らないパワーがあります。


やりたいことをやっているパワーって、
このワンドクイーンみたいなパワーですよね。
熱くて、力強い。

人のことは気にしない。
自分のやりたいようにやる。
まさに自由人。

火のエレメントの人は自由人が多い。
牡羊座、獅子座、射手座。

自由じゃないとパワーがでない、、、


人の機嫌なんてとらない。
空気なんて読まない。

気に食わないことがあると、
とたんに機嫌が悪くなる、、、

うちの夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでほっておくことにしてます(笑)
最初はいろいろ一緒にやろうと、
旅行とかもお誘いしてたんだけど、
行きたくもないのに連れていかれると、
ご機嫌が悪くなる。
家でテレビ見ているほうがご機嫌は麗しい。

だから自分は自分でやりたいことをやることにした。
そうしたらうまくいきましたウインクウインクウインク


苦しかったらやめればいい、
無理をしてはならない。
無理をしないといけないのはレベルが低い証拠。
真剣に生きる人ほど無理はしない。
無理をしないというのは消極的な意味ではない。
願いはするが無理はしない。
努力はしても天命に従う。
これが疲れないこつである。
松下幸之助



最高ですよねアップアップアップ
好きなことして、お互いがご機嫌合格
ありのままでいいんです。
ご機嫌とろうとするからややこしいことになる。
自分らしく生きてたら、
まわりも幸せなんです。
人生熱く楽しく幸せに生きようメラメラメラメラメラメラ



あなたもHAPPYな1日を

各タロット入門講座のリクエストお受けしております。
トートタロット入門講座はこちらから
インナーチャイルドカード入門講座はこちらから
ボイジャータロット入門講座はこちらから
ライダータロット入門講座はこちらから




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ