OSHO禅タロット 火 5 トータリティ Totality | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

講座スケジュール

初めての方のためのOSHO禅タロット
◆10月19日オンラインOSHO禅タロットリーディング会
OSHO禅タロットリーディング会参加した方の感想はこちら



タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット
火 5 トータリティ Totality


【カードの意味】
あらゆる瞬間にトータルになる可能性があります。
自分がしてることは何も考えておらず、
そこに在り、まさに存在です。
ますますトータルが来るでしょう。
ますますトータルと合うことができるしょう。

そして、自分がトータルではない時を見てみてください。
それはゆっくり、ゆっくり落とさなければなりません。
考えている時、
くよくよしている時、
計算している時、
ずる賢さがある時は、
トータルではありません。

ゆっくり、ゆっくり、抜け出してください。
それはただの古い習慣です。
習慣はなかなか死にません。
しかし、それは確かに死にます。
もし辛抱づよく続けたら死にます。

ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットアドバンス講座


 






OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


オーソドックスなタロットはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このカードわかりづらいと言われることが多いのですが、
これは火のエネルギーを持っている人が、
勇気のいる空中ブランコに挑戦しているところ。

100%集中しないと落ちます。

あれもこれもやろうとせず、
ひとつのことに集中したら、
葛藤も不調和も起こしません。
トータリティを目指しましょうメラメラ

自分のものになるまで。
自然にできるようになるまで意識し続ける。
意識しないでできるようになったらトータリティに。


1個の道具のように自分を分析しなさい。
自分自身に対して100%率直でなければなりません。
欠点を隠そうとせずに、正面から向かい合うのです。
オードリー・ヘップバーン


100%集中
100%素直

100%で生きられたら、
人生最高ですねウインク

今日は100%集中して仕事しよっと。
つい気になって、違う方に手を出すと、
色々な方向に飛んじゃうんですよね、、、
火の呼吸メラメラ←鬼滅の刃はみてないけど言ってみた(笑)

あなたもHAPPYな1日を




ラブレタープライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ


月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに




オリジナルタロットポーチ


【みさきのゑ鑑定メニュー】
ハッピーになるためのコーディネート
宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
開運ビジネスネーム命名
お客様の声
アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502