ボイジャータロット カップ 感じる子供 Feeler | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。


今日のタロット占い金曜日は
21世紀のタロットボイジャータロット

Feelerカップ 感じる子ども Child of Cups
みさきのゑHAPPYになるブログ


ボイジャータロット『Feeler』詳しい説明はこちら




【カードの意味】
好奇心
感情表現 
喜怒哀楽

どんな感情も分析しない。
自分の感覚を発見してみる。
感情に対して正直である。
感情のまま生きることもっとイキイキしてきます。
感情を表現することでムダな感情を捨ててください。
あなたのもっとも高尚な感情を表すことで、
心と魂が最高の喜びを感じるでしょう。


ボイジャータロット本より



ボイジャータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜怒哀楽をきちんと表現できてますか?

喜怒哀楽の激しい子どものような人にみられる兆候
という英文のサイトに載っていたチェックリスト

あなたはいくつ当てはまりますか?

チェック小さいことに大ハシャギ
チェックテレビをみて泣く
チェック2秒で気分がかわる
チェック恋に落ちるときは、激しく落ちる
チェック恋の歌に酔いしれる
チェック相手が自分を好きか気になってじっとしてられない
チェック体は大人で心は子どもだと定義される
チェックすぐ泣く
チェックカジュアルな場と公式の場の区別がつかない
チェック誰とも分け隔てがない
チェック感情を抑えられず大声で笑う
チェック考えすぎて頭が迷子

だから?って結論がないのですが。
私は大多数あてはまりますチョキ

喜怒哀楽の激しい人は是か非か?

激しさがいいと思える人とダメだと思う人の境界線ってなんでしょう?
人に迷惑かけるか?かけないか?

昨日タロットリーダー協会認定タロットリーダーの認定試験があったのですが、
何回目かのチャレンジだったので、
合格した時は飛び跳ねて喜ばれて、
そして涙まで、、、
周りの講師のメンバーまでもらい泣き亜友未
感動の涙はいいですね。
がんばったからこそ流せる涙。
悔しさをバネにして、飛んだからこそ。

感情が豊かなことはとってもいいことだと思います。
まったく無関心で無感動の人と一緒にいると
楽しいのか?楽しくないのか?不安になります。

どの感情も行き過ぎないように、
自然にバランスがとれている人は一緒にいて楽しい。

微笑めば友達ができる。しかめっ面をすればしわができる。
ジョージ エリオット


KEEP SMILINGぺこ

今朝、天秤座の新月になりました新月

天秤座はパートナーシップや結婚を司る星座てんびん座
10:40過ぎたら願いごとを書いてみてくださいね。


あなたもHAPPYな1日を




2015年8月獅子座の新月から毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ