ライダータロット 13 Death 死神 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い月曜日はライダータロット

13 Death 死神


【死神の意味】
正位置
過去を捨てる
再生
変化
転機

逆位置
変化への抵抗
なかなか変われない


死神のカードは怖がられることがありますが、
白馬に乗った死神は、究極の清め人です。
死は再生するものであって、終わりではありません。
すべてのものは生まれ変わります。
新しくて、純粋です。
法皇も彼に敬意を払っています。
白いバラは美しさ、浄化と永遠の生命を表します。
三途の川に浮かぶのは魂を運ぶ船です。

新しいドアを開けるためには、
ひとつのドアを閉めなければなりません。
時には過去を手放すことは難しいかもしれません。
人生は再生と変容をもたらすことが重要なのです。
必然な結果に抵抗すると、痛みを伴います。
新しいものを生み出すためには、
古いパターンを止める必要があります。
どんな変化も受け入れなければなりません。
喪失感は混乱を終わらせることができるでしょう。
根本的に変わることを望んでいるのであれば、
多くの変化が伴います。
死神のカードは、不健全な執着や未練を捨て、
より深い意義と満ち足りた人生の道を開くことを
学ぶ必要があると表明しています。


ライダータロット



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死神って古いパターンを切るために、
でてくるんですよ!
時空を行き来できる神様。
こちらのクライアントさんは、
死神が出てスッキリとした1年を迎えることができました。

こういうカードが出て、目が覚めて、
変化に対応できると、人生って変わっていくんですよね。

その場でずっーーと、うじうじ
いらないプライドをギューーッと抱きしめて、
見えない執着にギューーっと縛られている人は
変えられない、変わらない。


ムダなプライドだってわかってる。
見えない執着だってわかってる。

見栄なんて捨ててしまえ!
負けたっていいじゃない!

コンプレックスを受け入れて、
味方にしたら強くなりますよ!

偉そうにしてられるのはほんの一瞬。
長くお付き合いしていたら、
プライドなんてなんの役にも立たない。
人間そんなバカじゃないから。
薄っぺらいプライドなんてすぐバレる。

自分軸さえしっかりしてればいいんです。
他人の芝生は青く見えるだけで、
みんなそれぞれいろんなことがあるんですよ。
お金持ちにはお金持ちの。
リーダーにはリーダーの悩みはあります。

最後には、自分を信頼して、
自分の好きなことをやって人生を終えたい。

そのためにどうするか?

いつかなんていつ来るかわからないんです。
いらない古いパターンはバッサリすぐに切ってください。
そうしたら新しいことが始まります。
負の連鎖は切らなきゃ終わらないんですから。
負のパワーをダメなパワーに変換せず、
強いパワーに変容させてください。


いつもクヨクヨ悩んでいる人は、
悩みの種が尽きないから悩んでいるのではありません。
心が不安定だから、どんな問題でも否定的で不安な状態に
見えてしまうのです。
一刻も早くこの悪循環を断ち切る必要があります。
ジョセフ・マーフィー




自分が幸せじゃないのに、人を幸せにすることなんてできませんから。
一刻も早く悪循環を絶ってくださいね!

大掃除しなきゃ!っていう考え方を止めよう(笑)
掃除はあったかい時にやったほうが効率がいいし。
ってことで(笑)

あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ