OSHO禅タロット ABUNDANCE 虹 キング あふれ出る豊 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

ABUNDANCE 虹 キング あふれ出る豊かさ



OSHO禅タロット『ABUNDANCE』の詳しい説明はこちら



【カードの意味】
このデュオソニスのようなキングは酒を飲み
踊り、歌いながら、智慧の深みを楽しんでいる
完全な人『ゾルバブッダ」です。
地、火、水、空の四元素の理論が書かれている
智慧の本の上にあぐらをかいて座っています。
固定概念を捨てた完全な人間が輝く時間を表します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もバカになれと言われてましたが、
今日も飲めや歌えや
楽しいカードばかり音譜


Abundance is not something we acquire. It's something we tune into. Wayne Dyer
豊かさとは手に入れるものではなく、それに気づくかどうかだ。

豊かさといっても、いろんな種類の豊かさがあります。
大きく分けて2つ。

物質的豊かさ
精神的豊かさ


お金をもっていても幸せじゃない人もいるし、
お金を持っていなくても幸せな人もいるし。

とすると
お金を持っているというのはどれくらいのことをいっているのか?
幸せを測るものさしで、満足度を測ることができます。

大事なのはそのメモリの単位は自分で決められることに気づくか気づかないか。
それだけで幸せか、幸せじゃないかが決まります。

相田みつをさんもおっしゃってますが
「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

あなたもHAPPYな1日を

今日は作れなかったのですが、
先週引いたOSHO禅タロットUNDERSTANDムービーはこちら。



ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロットベーシック講座
ひらめき電球OSHO禅タロットプロフェッショナル講座

日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスします。





オリジナルタロットポーチ