満月ランチ 恵比寿カジュアルフレンチLes mariages de GAKU | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

美味しいもの大好き@みさき のゑです。

今晩はキレイな月がでていますね~
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-満月

満月のお昼は、ランチを恵比寿で

2月にオープンしたフレンチレストラン

Les mariages de GAKU

限定20食 ワンプレートランチ1000円をいただきました。

まずはバケット
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-パン
好きなだけ食べられるそうです。


必死で盛りつけているオーナーシェフのgakuさん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-gaku

イベリコランチ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ランチ
グリーンサラダ、トマト、菜の花と卵のマリネ、芽キャベツの冷製ポタージュ

イベリコ豚肩の鉄板焼き
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-イベリコ


美味しかった~

野菜がたくさんいただけるのは嬉しいですね♪

ご一緒したのは

プラジーラ社長 金森理香さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-金森


麻日奈 芽実さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-芽実

gakuさんの名前は「学」(まなぶ)さん。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-gaku
銀座や、赤坂などでシェフをしていて、独立されたそうです。
こだわりの鉄板。

恵比寿駅から徒歩2分。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-gaku
とってもオススメのお店です!

夜は4800円のコースのみ。

今度はぜひ夜に伺いたいと思います。


お店をでて、前の公園で3人でお財布フリフリーゼに!!!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-フリフリ
桜の樹の下で

満月ありがとぅぅぅぅ~
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-満月フリフリ

理香さんは、パワーストーンも満月浴させてました。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-理香さん

やはりこういうことを楽しんでやっている方はみなさん成功されているんですね~

そんな金森社長主催のイベントがあります
4月19日(月)19:30~ 
プラジーラの宴volum.5

ヘアセットブースやネイルブース・占いブースが登場!!!
抽選会&お土産もいろいろあるようです!

私は残念ながら仕事があって、行かれないのですが、
行きたかった~sao☆

ランチ中は、釧路グルメブロガーツアーのお話や、

金森社長のご家族が釧路で経営されている牧場の話で盛り上がり、

おもしろいビジネスになりそうです音譜

出来上がりが楽しみラブラブ

理香さん、芽実さんありがとうございました。

これで金運アップ間違いなしアップアップアップ

美味しくて楽しい満月ランチでした満月



illustrated by AkihisaSawada

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」新月&満月に発行です♪ご登録はこちら